<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お散歩会~♪
Fuzzcafeは、毎週水・木・金・土 11時30分~17時営業しております!
のんびりしに寄って下さいね~♪

2月20日(土)は、貸切営業とさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、バレンタインデーをすっかり忘れていたPoponta^^;
いや、どこに行ってもバレンタインデーを想わせるものいっぱいなので
忘れていたというより気にして無かったというべきかも(^^;)

と言うわけで、ひっそりスルーした14日でした(≧▽≦)


さっ、気を取り直して、お知らせデス♪
3月2日(水)熊谷先生のハンドエステ開催します(^^)v
b0127675_18303012.jpg

ドリンクお菓子付1000円 
施術時間10程度ですので、お気軽にお試し下さいね~♪



ぞして、しっぽのわ恒例の「お散歩会」、3月21日(祝)開催します~♪
先日の集会では、打合せと場所の下見に行って来ました(^^)v
b0127675_18383554.jpg

詳細は、近々お知らせしますね~!
[PR]
by karupufu | 2016-02-15 18:41
2月です~♪
Fuzzcafeは、毎週水・木・金・土 11時30分~17時営業しております!
のんびりしに、寄って下さいね~♪

20日(土)は貸切営業とさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月も楽しい事色々でした♪

メンタルプラス講座は、目標だった「参加者みんなで作って行く」という思いが形になって来ていて、
今回は、それを実感出来る講座でした(^^)v
b0127675_10283188.jpg

内容の濃いディスカッションの中に、笑もいっぱいの講座になっております(^_-)

初めての方大歓迎ですので、興味がありましたらお気軽にご参加下さいね(^^)
次回は、2月20日(土)10時~12時 
講師 山畑如矢 受講料 3000円(ドリンク付)


ワンちゃんのしつけ方教室は、お天気に恵まれて外に出てのお散歩も楽しかったデス~♪
b0127675_1044286.jpg

室内でも、先生からアドバイスをもらいながら皆さんで意見交換をして
こちらも笑顔いっぱいでした(*^^*)

ガルガルな子怖がりな子…どんな子でもOKですよ~♪
愛犬と楽しく暮らすためのヒントを見つけに来て下さいね(^_-)
次回は、2月20日(土)13時30分~15時30分
講師 山畑如矢 受講料 2500円(ドリンク付)


そしてFuzzcafe恒例の夜カフェも楽しく開催出来ました♪
b0127675_10495967.jpg

次回は、3月5日(土)19時~21時オープンです♪
おまかせ軽食&ドリンク付 1500円(要予約)
ワンちゃん同伴okデス!夜のカフェタイムを楽しんで下さいね~(^-^)



そうそう、先日の日高方面わうくらすの事が地元新聞に掲載されました(^^)v
b0127675_10543215.jpg

多くの人に知ってもらって、興味を持ってもらえると嬉しいな~(^^)

後ろの方にパフも写ってる~(*^^)v
[PR]
by karupufu | 2016-02-03 11:00



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧