<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お楽しみ企画♪
   Fuzz cafe は、毎週 水・木・金・土 11:30~17:00 営業しております♪

   11月19日(木)・26日(木)は、臨時休業とさせていただきます!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   お楽しみ企画第一弾は、「夜カフェ顔ヨガコラボ♪」デス~!!

   先ずは「顔ヨガ」で、5歳若返っていただいて(笑)
   その後の「夜カフェ」で、お食事を楽しんで下さいマセ^^
b0127675_10594539.jpg

   多くの方々に体験していただきたいのですが、駐車場に限りがあるので要予約(先着15名さま)とさせていただきます!
   「定員に達しました、ありがとうございました!
   今後はキャンセル待ちのご予約を受付させていただきますので、よろしくお願いします。」


   いつも通り、飼い主さんのお膝か足元で落ち着いていられるワンちゃんは同伴OKです^^v
   ただ、いつもより少々時間が長くなりますので、ストレスにならない様配慮してあげて下さいね!   
  
   軽~いノリで始めたヨガ倶楽部、1年以上継続してる事も素晴らしいのですが
   身体が良い感じに変わって来ている事を実感(体感)出来る様になっているのがスゴイなぁと^^v
   


   そして、お楽しみ企画第二弾は、
   「お散歩会vol.2」 今回は、紀南方面で開催です~♪
b0127675_110586.jpg

   今回は、お散歩の後で「ミニゲーム」も企画してます^^v
   賞品ねらって楽しんで下さいね~♪

   動物達と笑顔で暮らせる様に、日々生活の中で「自ら考えて適切な行動が出来る子」
   育てるためのヒントを見つけに来て下さいね~^^

   雨天中止連絡等必要の為、こちらも事前申込みをお願いいたします!






   11月28日(日)10:00~12:00 メンタルプラス講座開催
   講師山畑如矢  受講料 3000円(ドリンク付)(要予約)

   11月28日(日)13:30~15:30 ワンちゃんのしつけ方教室開催
   講師 山畑如矢  受講料 2500円(ドリンク付)(要予約)

b0127675_11102879.jpg

   イベントの季節を楽しんでくださいマセ~^^v







 
[PR]
by karupufu | 2015-10-29 11:18
良い仕事してます^^v
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   本日開催smile market は、お天気にも恵まれ予定通りチャペル庭園にて無事開催出来ました!
   多くのお客さまに、お運びいただき感謝感謝です^^
b0127675_19261029.jpg

   とても楽しい一日になりました♪
   ご来店・応援・協力いただきましたみなさま、ありがとうございました^^
   


   さてさて、今週土曜日(24日)は夜カフェです~♪
b0127675_10465064.jpg

   お手数ですが、当日午前中までにご予約お願いいたします!



   そして、翌日(25日)は、ワンちゃんのしつけ方教室(貸し切り営業)です!

   10月25日(日)13:30~15:30 ワンちゃんのしつけ方教室開催
   講師 山畑如矢  受講料 2500円(ドリンク付)(予約受付中)
b0127675_10501372.jpg

   ガルガルな子、恐がりな子・・・どんな子でもOKですよ~^^v
   愛犬と楽しく暮らす為のヒントを見つけに来て下さいね!




   「良い仕事してます」のは、我が家のワン達^^

   わうくらすの季節になって来て、パフモコの出動も増えて来ました♪
b0127675_1059321.jpg

   店の営業日と重なることも多く、今までの様にお手伝いは出来ていないのですが
   新しいお仲間も増えて来たので、無理なく楽しく出動させてもらっています^^v

   色んなイベントもいっぱいで、こちらも楽しみデス♪
b0127675_1101266.jpg

   先日は、海南市の健康まつりの動物愛護と防災のブースで
   ボランティアのお仲間達と一緒に、ふれ合いのお手伝いをさせていただきました^^v

   来月は、わうくらぶ運動会です♪
   今度こそは晴れます様に^^

   そして、「しっぽのわ」でも「お散歩会」を企画しています^^v
   詳細は近々お知らせします~!


   楽しいこといっぱいの季節は続きます♪
   
[PR]
by karupufu | 2015-10-20 19:40
楽しい事いっぱいの季節です~♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   10月16日(金)は臨時休業とさせていただきます。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   久しぶりのイベント出店が、迫って来ました~^^
b0127675_10484230.jpg

   Popontaは「しっぽんち」のショップ名で参加させていただきます!


   ワンちゃんグッズやウェアとか雑貨を持て行きます♪
b0127675_1049141.jpg

   製作追い込みも頑張ってマス~^^v


b0127675_10491983.jpg

   天気予報も今のところ良さそうなので、外のチャペル庭園でノビノビ出来そうです!
   お時間有りましたら、ぜひ覗いて下さいマセ~^^
[PR]
by karupufu | 2015-10-14 10:56
年齢詐称疑惑?
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   10月10日(土)は貸し切り営業・16日(金)は臨時休業とさせていただきます。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先日開催のイベント「レインボーやでぇ。」、ちょこっと覗かせていただいたのですが
   素敵なブースがいっぱいで大盛況でした!
   JJさまはじめwithdogさまのブースでは作品販売等色々とお世話になり感謝しています^^


   次のイベントは、10月20日(火)開催「Smile market! vol.15」
   「しっぽんち」で出店させていただきます♪
b0127675_9524032.jpg
 
   ワンちゃんウェアや雑貨などなど、只今製作追い込み中デス~^^v
   お時間ありましたら、ぜひ覗いてくださいませ!



   さて、年齢詐称疑惑の真相は・・・
b0127675_100499.jpg

   9月30日に誕生日をむかえたモコ^^v
   朝から「7歳おめでとう~!!」とFacebookやらLINEやらで発信・・・
   みんなからいっぱい「おめでとう」をいただきました^^


   そして、先日2学期初のわうくらすに行った時にレオママから、
   「確かモコは、レオよりいっこ上だから8歳のはずだよ~」と・・・
b0127675_1015271.jpg

   1歳でも若く・・・とのママの願望??(笑)

   改めて、然娘(モコ)8歳になりました^^;
b0127675_1081847.jpg
      
   おめでとう、モコ!
   これからも、笑顔でみんなと思い出いっぱい作ろうね~*^^*




   
[PR]
by karupufu | 2015-10-06 10:16



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧