<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせです~!
   Fuzz cafe 5月2日(土)は都合により休業させていただきます。
   
   他の日は、ゴールデンウイーク中も通常営業(水曜日~土曜日11:30~open)してマス♪
   のんびりしに寄って下さいね~!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   先日の「お散歩会」は快晴の中、無事楽しく開催出来ました♪
b0127675_1075327.jpg

   お天気良過ぎ暑いくらいだったので、上手に日陰を利用しながら・・・


   愛犬とストレス無くお散歩を楽しむ為のヒントを見つけてもらえる様に
   参加者の皆さまには、いつもより少し長めのリードを着けてお散歩体験をしていただきました♪
b0127675_10102930.jpg

   ペットと共に笑顔で暮らすために自分達が出来る事を形にして行こうと、
   ボランティア仲間で立ち上げた「しっぽのわ」の初イベントでした^^v


   小っちゃなイベントでしたが、仲間達が色々と智恵を出し合い打ち合わせや準備をしたり
   ひとつひとつ手作りで歩き始めました!  
b0127675_1015930.jpg

   ワン達も色々と協力してくれています^^v

   
   我が家のワン達も・・・
b0127675_20332080.jpg

   協力?してくれてます~(笑)

   
   そしてもうひとつ
   マダムの愛犬きくちゃんからのお知らせです~!
b0127675_2042208.jpg

   5月9日(土)は、久しぶりにマダムニコのランチの日になります^^v
   
   詳細は近々お知らせしますね~♪ 




 
   
   



   
[PR]
by karupufu | 2015-04-28 20:45
夜カフェ♪と、お知らせと~!
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先日の、「ワンコと夜カフェ」も楽しく開催出来ました♪

   軽食は、バイキング式にしてみました~^^v
b0127675_15444249.jpg

   全席ワンちゃんOKという事で、ワンちゃん同伴のお客さまには、
   あえていつものお席以外のところを使ってもらったりして、夜のひとときを過ごしていただきました♪

   ワンちゃん連れで無いお客さまも、思いの外ご来店下さり
   まったりな時間有り、又和やかに交流も有ったりして楽しい時間でした^^

   又ちょこちょこ開催したいと思いますので、みなさま是非ご利用下さいマセ!



   そして、お知らせしデス~!
   
b0127675_1545339.jpg

   週間天気予報、今のところ晴れマークです^^v
   お気軽にご参加下さいね~♪

   あっ、ワンちゃん連れでなくてもご参加いただけます~!
   「うちの子沢山のワンちゃん苦手で~」とか
   「興味有るけどワンちゃん飼ってないんです」とか・・・
   どしどしご参加下さいマセ~^^v




   我が家のワン達は・・・
  
   日曜日、愛護センターで開催した「わうくらぶちょこっと里帰り&ちょこっとイベント」に行って来ました!

   朝から雨で外での開催は無理かな~と思って行ったのですが、
   何とか上がってくれて久しぶりに外で走り回る事が出来ました^^v
b0127675_15455823.jpg

   P家代表は八分(パフ)^^
   楽しかったね~♪


   イベントは午前中で終了だったので、このまま帰るの勿体ないって事で・・・
   アフターは、いちごちゃんと一緒に近くのドーシェルさんでカフェタイムを楽しんで来ました^^v   
b0127675_15462049.jpg

   ケーキセット美味しかったよ~^^
   
   ママ達が美味しいものとお喋りを楽しんでる間、ワン達はお利口に待っていてくれました!
b0127675_1028555.jpg

   さすパフ兄さん、分かってらっしゃる(笑)
   いつも、お付き合いありがとね~^^


   そうそう、石窯周りの手直しがあと少しで完成しそうデス!
   のんびりな進行過ぎて、石窯の事忘れかけてたのですが・・・(笑)
   この話は次回ゆっくりと^^
   
   
[PR]
by karupufu | 2015-04-21 10:35
夜会♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   Fuzz cafe 初企画の「夜会」開催しました~!
   ネーミングは少々怪しいのですが、至って健全な勉強会デス^^

   お題を出し合ってディスカッション!
   会話を楽しむ事で、ちょこっと勉強になったら良いなという「会」です♪
b0127675_944288.jpg

   私を含めて7名参加で職種も色々、丁度良い具合のスタートとなりました!


   軽く腹ごしらえをしてから、お題を募ってディスカッション。
   いきなり「政治」という高尚なお題をいただき、Poponta一気に無知が露見^^;
b0127675_95264.jpg

   それでも、背伸びせず分からない事を素直に聞けたし
   恥ずかしがらずに意見を言えた事が楽しさに繋がりました^^v


   日頃の生活の中で、ゆっくり考える事もほとんど無く
   ワイドショーでうわべだけ聞いて知った気になってる事に改めて気づけたし
   「政治」から始まったトークでしたが、「情報」というもののとらえ方や「もの」の見方など
   身近な事にも繋がって色んな発見がありました!
b0127675_922920.jpg

   途中休憩をはさんで、後は軽く雑談でお開きとなりました^^


   色々と手探り状態でのスタートとなり、主催者がノリノリで喋り過ぎた感が少々^^;
   そんな中でも、参加いただいた方々には色々と次回に繋がるご意見ご協力をいただき感謝感謝です^^

   今後も無理のないペースで続けていきたいなと思っています!
b0127675_9225840.jpg

   苦手だと思ってたものが案外面白と気づけると、上手に愉しむ事が出来るのかもね♪
   「夜会」がそんな時間になると嬉しいな~^^

   興味がありましたら、みなさま是非ご参加下さいね!






   来週土曜日は、「ワンコと夜カフェ」開催です♪
b0127675_9375757.jpg

   予約受付中です~!  



   そして26日は、「しっぽのわ」主催の「お散歩会」です~^^
b0127675_932762.jpg

   お気軽にご参加下さいね~♪


   

   
[PR]
by karupufu | 2015-04-05 09:47
お散歩会♪
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   「お散歩会」開催します~♪
b0127675_18281915.jpg

   ワンコ達とボランティア活動を初めてから、自分に出来る事をコツコツと楽しく続けて来ました♪
   そんな中で出会ったお仲間達と一緒に立ち上げた「しっぽのわ」の初めての活動です^^v

   皆さま、お気軽にご参加下さいね~^^  
 


   そして、Fuzz cafe のお楽しみ企画「Fuzzcafe夜会」や「ワンコと夜カフェ」
   予約受付中ですので、是非ご利用下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2015-04-01 18:39



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧