<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
まとめすぎ~^^;
   相変わらずのんびり過ぎるペースの更新デス^^;

   先ずは、ワンコの季節満喫編♪

   JPCAのお仲間(先輩方)と久々のお喋り会のため御坊方面へGO!
   先ずは、ママ達のランチ&お喋りに付き合った後は、近くの公園で散歩・・・そして又お喋りに付き合う(笑)
b0127675_1134913.jpg

   ナイル君・ギンジ君・いちごちゃんと八分(パフ)お付き合いありがとね~!

   彼らは、ボランティア仲間と言う事もあり、良い距離感を知っているので
   長い時間のお供でしたが各々が上手に楽しんでいました^^v



   「わうくらす」のお手伝いも頑張ってマス!   
b0127675_114356.jpg

   先日は、わうくらぶ仲間のジョイ君ママがデビュー^^v
   然娘(モコ)と参加の時に、ご一緒させていただきました!

   これから又ご一緒出来る機会が有ると思うので楽しみデス~♪
   



   そして、先日は「わうくらぶ運動会」が開催されました♪
   週間天気予報は雨マーク・・・途中で曇り一時雨・・・ハラハラしっぱなし~^^;
   みんなの願いが通じたのか当日はお天気に恵まれて、外でノビノビ開催できました^^v
b0127675_11465990.jpg

   ↑「借り物競走」八分(パフ)と頑張るママ♪
   この他、「ボール運び競争」や「じゃんけんゲーム」などなど!
   今回家族全員で出掛けたので、パパと手分けしてゲームに参加させてもらいました^^v
   




   そして、リノベは外回り編~!

   外での作業は、ワン達に見守られながら・・・いや、急かされながら^^;   
b0127675_13142141.jpg

   今まで使っていた看板とデッキの廃材を利用して  

   何とか看板が完成しました^^v
b0127675_11451467.jpg

   門柱に固定して使います!



   次は、元入口をリメイク!
   リノベ後はデッキを通って入口になるので、間違わない様にと
b0127675_11452899.jpg

   こちらもデッキの廃材やベンチを使って作ってみました~^^

 
  
   そして、ブロック塀は綺麗に洗ってから
b0127675_11454065.jpg

   クリーム色とブラウン(上)に塗装しました!

   後は、デッキの奥に薪置き場を作りたいと思ってマス^^v





   それから、出会い再会編~^^

   今年初めに静岡に転勤しちゃった、みっちゃん家族が
   「わうくらぶ運動会」に参加する為に和歌山に帰って来てくれました^^v
b0127675_11475574.jpg

   前夜、わうくらぶ仲間がFuzz cafeに集まって、お帰り会を開きました♪
   久しぶりに、こむシルつぶちゃんにも会えて嬉しかったよ~^^



   そして、いつもお世話になっているヨガの新田先生主催の「お寺でヨガ」に参加させていただきました♪
b0127675_11481273.jpg

   今回は、由良の興国寺!
   雨上がりの程よい湿感が気持ち良く、書院から見えるお庭も綺麗で、とても気持ち良い時間でした^^v




   おまけ♪

   実は私、一昨日の朝、急激な腹痛に襲われ救急車で運ばれるというドタバタ劇を演じておりました(汗)

   結果は尿管結石だろうとの事で、痛みが治まったのでその日に内に帰って来て只今経過観察・・・
   というか、とりあえず普通の生活に戻っております^^
b0127675_1294910.jpg


   さすがに昨日は、疲れもあって温和しく寝てたのですが、
   今日はお天気も良いし元気だし・・・ワン達とお出かけでも~♪という誘惑を断ち切って^^;
   もう一日くらいはゆっくりすることに!

   そんなわけで、溜まっていた家事をこなしてから、後回しにしていた細々とした用事を片付けたり
   ワン達とまったりしながら、ブログ書いたりしています^^

   丁度、Fuzzヨガ開催日と言う事もあり、運ばれる前に中止連絡をマダムにお願いして行ったので
   先生をはじめ参加予定の方々には、要らぬ心配をお掛けしてしまいました(汗)
   それにも関わらず、お詫びと報告の連絡をさせてもらった時には、暖かい言葉をかけてもらって涙が出るほど嬉しかったです(感謝)


   そうそう先日も、嬉しいサプライズがあったのですが、まとめ過ぎにも程があるので^^;
   それは又次の機会って事で^^   


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪


   11月24日(日)10:00~12:00 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   11月24日(祝)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(満席になりました)

   11月12・26日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0127675_13355977.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-11-07 13:51



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧