<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
7歳になりました!
   今日9月30日で然娘(モコ)が7歳になりました!
   3歳で我が家にやって来てから4年・・・
b0127675_20111398.jpg


   八分(パフ)兄ちゃんには、グイグイと積極的に・・・

b0127675_2011337.jpg


   花流(カル)姉ちゃんには、ちょっと控え目に・・・

b0127675_20115232.jpg


   パパには上手に甘えて・・・

   ママのお膝にチョコンと乗って来て・・・

b0127675_20121417.jpg


   いつも誰かにくっついて、いつもみんなを笑顔にするお茶目で可愛い末娘です^^  


   今朝は、そうだ!誕生日ランチに行こう~♪と思い立ち・・・
b0127675_20123026.jpg

   ジョイくんとママさんに付き合ってもらってティポさんでランチ、そしてコメダでお茶~^^v
   

   モコのお祝いなんだけど、何故か食べるのはママ達だけ^^;
   ゴメンゴメン~、ジョイくんのママに美味しいおやつもらったから、みんなで戴こうね^^

   
   末っ子でちっちゃい娘は、幾つになっても元気なお子ちゃまの様ですが
   現実は、アレルギーが出たり後ろ足の関節が悪くなって来たりと心配事も増えて来ました。

   ちゃんと体調管理をして色んな事と上手に付き合いながら、愉しい思い出いっぱい作ろうね♪     
   大好きだよモコ*^^*






   
   フリマ、今度の日曜日に開催です~!

b0127675_2016453.jpg

   ご来店お待ちしております^^



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪


   10月18日(日)13:30~15:30 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   10月11日(土)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   10月8・22日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0127675_210990.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-09-30 21:02
フリマやっちゃいます~♪
b0127675_1181847.jpg
   
   Fuzzcafeリノベの為、店内の片付けをしてたら使わなくなった什器等や雑貨が・・・
   そしてその流れで家の整理も頑張ったら色々出て来て~^^

   
   たまたまご近所さんもフリマやりたいって思ってたとのことで、
   じゃ、やちゃおう~って運びになりました^^v

   なので、今回は手作り品では無く日用品や雑貨・ウェア等のフリマです~♪
   あっ、でも多肉寄せ植えとか手作り品もちょこっと有って、こちらも破格値の予定です^^v
   色んな物、メチャメチャお買い得になってますので、ぜひお時間みつけて覗いて下さいね~!



   リノベと製作そしてワンコ事・・・♪
   忙しいけど、とっても愉しい日々です^^v



   先日、カフェムロさんで展示していただいていた写真を引き取りにお邪魔した時
   然娘(モコ)の可愛い写真が撮れました(親ばか^^;)
b0127675_11284850.jpg


   外が気持ち良い季節になったので、デッキでのんびりとティータイム♪

b0127675_1130638.jpg

   モコ、お付き合いありがとね~^^


   ワン達の季節だよ~♪って事で
   わうくらぶちょこっと里帰り・ドッグラン・カフェ・・・色々と満喫しています^^

   そろそろ「わうくらす」も始まります!
   来月はWAWフェスタのお手伝いとか11月には「わうくらぶ里帰り運動会」など・・・
   楽しみな事が目白多し~♪



   そして、手作りイベント出店も~^^v
b0127675_1135786.jpg

   只今、ワンちゃんウェア製作頑張ってマス!
   他にもバンダナとかカフェマットとか・・・色々作りたい~と意欲は満々(笑)

   気持ちは20代でも身体は正直^^;
   ちゃんと体調管理しながら、ムリせず忙しさを愉しみたいと思います^^v


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪


   9月23日(日)13:00~15:00 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月27日(土)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月24日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0127675_11411111.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-09-23 11:43
作業・製作・ワンコ
   確か前回更新は、向日葵が綺麗に咲き誇る頃・・・気が付けばお月見も過ぎ、9月も半ばです~^^;
   せめて週1ペースで更新出来る様に頑張ろう^^(いつも言ってる気がするけど^^;)

   相変わらず作業の日々なのですが、随分過ごしやすくなって来て、食欲の秋・・・
   いやワンコ達の秋ですよ~♪



   先ずは、リノベ!

   床板を残りの2部屋にも貼りました~♪
b0127675_1051123.jpg

   石窯の周りを残して大体貼り終えました^^v


   巾木も貼って、次は漆喰塗りデス!
b0127675_14205043.jpg

   今回も又強力な助っ人方のお陰で、養生から1度塗り2度塗り・・・とサクサク進みました^^v
   こちらも1部を残してほとんど完了~^^


   石窯作業もブロックの基礎が出来ました♪
b0127675_10512616.jpg

   初めての作業なので、ほとんど助っ人さんに頼りっぱなし状態ですが^^;
   形になって来て嬉しいデス^^v

   今後は、石窯作業と並行してキッチンや什器製作そしてデッキ・・・まだまだ作業は続きます^^




   そんな中イベントに出店させていただける事になりました♪

   「マルシェ ド プティパ」 
   10月12日(日)10:50~16:00 北ブラクリ丁商店街アーケード内(雨天決行) 
   「しっぽんち」としてワンちゃん関連作品中心(ウェア・雑貨等)で出店します~^^
b0127675_14303329.jpg


   と言う事で当分は、作業と製作を両立させて頑張りたいと思っております^^v




   そして、ワンコ達とお出かけの季節でもあります~♪

   「わうくらす」等のボランティア「わうくらぶ運動会」などなど・・・
b0127675_10581785.jpg

   
   お散歩も日中いっぱい行ける様になって来たしね~♪

b0127675_10582916.jpg

   おいおいモコさん、ほんとに準備OK?(笑)


   リノベ作業・チクチク製作そしてワンコ事、やりたい事いっぱいで忙しくなりそうデス^^v

   家族の理解・周りの方々の協力・ワン達からの応援!
   やりたい事が出来る環境に感謝して、やれることを精一杯頑張りたいと思います^^
   
   
   


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪


   9月23日(日)13:00~15:00 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月27日(土)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月10・24日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0127675_14554165.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-09-10 10:51



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧