<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
講座は開催してます!
   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   只今リノベ中のFuzzcafeですが、教室や講座等は開催しております^^v
   なので、再度ご案内デス~!

   6月28日(土)13:30~15:30 Fuzz cafe  わんちゃんのしつけ方教室開催します♪
b0127675_1224255.jpg

   講 師 山畑先生  講習料 2500円(ドリンク付き) 要予約(受け付け中)




   7月13日(日)13:00~15:00 メンタルプラス講座開催♪
b0127675_12444088.jpg

   パフ~、違うよ^^;
   簡単に言うと、自分を成長させる為の講座かな^^
   講師 山畑先生 講習料 3000円(ドリンク付き) 要予約(受け付け中)

   ワンちゃん関連だけでなく、どなたでも参加していただけます!
   興味がありましたら是非~^^v

   ご予約はどちらも、コメント(鍵コメok)又はFuzzcafe 073-464-1250まで!





   リノベ途中経過

   先日は、お仲間達に手伝ってもらって解体等の大仕事~^^v
b0127675_12531765.jpg


   対面式キッチンと壁を取っちゃいます!


b0127675_12533770.jpg


   電気と水道に関してはプロにお願いしながら、カウンターを外したり壁紙を剥がしたり・・・
   
   Fuzz女子隊は、口も手もフルに動かしながら、ツーカーの仕事っぷり^^v
   素晴らしい~(感謝 )

   

   マダムニコは、皆のお昼ご飯とオヤツを作ってくれました~!
b0127675_12535254.jpg

   具だくさんのおにぎりやおかずも豪華~^^v

b0127675_1346252.jpg

   手作りパンのサンドウィッチも美味しかったよ~♪

   ひょんな事から始まったFuzzcafeリノベーション!
   色んな方々に応援してもらって、お仲間達に助けてもらいながらり動き出しました♪
   
   このご縁に感謝して、これからもっともっと素敵なご縁を繋げて行けると嬉しいな^^




   ワン達は~

   カルが、くっつき虫なんて珍しいねぇ♪
b0127675_12541080.jpg

   ママが一番喜んでるね^^



   モコは、わうくらすのお手伝い頑張りました!
b0127675_12545230.jpg

   最近では、ママより落ち着いて良い仕事してくれるモコ^^v
   ママも見習わなきゃ^^



   そして、
b0127675_1255657.jpg

   パフのセクシーショット♪
   我が家の女子達より(ママも含めて)色っぽいやん(笑)




b0127675_1471911.jpg
  
  Facebook始めました!
  お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-06-25 14:04
リノベ♪
   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   リノベ始まっております!
   で、何やかんやとバタバタしていてブログのアップがすっかりご無沙汰してしまいました^^;

   その間に、花流(カル)が11歳になりました!
   6月2日がパパとママで決めたお誕生日デス^^
b0127675_16312971.jpg

   あっ、プレゼントやねぇ^^;ちょっと待っててな~♪


   ざっくりと決めただけで、とりあえず始めちゃいましょって感じでスタートしたリノベーション♪

   先ずは、商品や備品の片付けと整理です!
   いい機会なので断捨離も~、と頑張っております^^v
b0127675_1535310.jpg

   厨房周り、スッキリした~^^

   靴箱も撤去!  
b0127675_15342776.jpg

   パパの趣味の部屋で再利用しました^^v



   そして、リノベの合間に、「わうくらす」のお手伝いです~♪
b0127675_1541218.jpg
 
   今年度も、日高方面や和歌山市内など色んな小学校に行かせていただいています^^v

   先日の日高方面小学校では、新聞の取材をしていただき地元紙や読売新聞に載せていただきました!
b0127675_1543323.jpg

   犬が好きな子も苦手な子も、協力し合いお互いを思いやって、とても良い授業だったと思います^^
b0127675_15432945.jpg
 
   もっともっと多くの方に知ってもらえると良いなと思います!




   しつけ方教室のお手伝いもボランティア仲間のいちごちゃんと一緒に頑張ってます~♪
b0127675_15524484.jpg

   ベテランの八分(パフ)より、デビューのいちごちゃんの方がメッチャ落ち着いてるやん(笑)

   いちごちゃん初めてなのに「トンネル潜り」出来ちゃうの~^^v
b0127675_15541588.jpg

   今は八分も出来るんですけどね♪
   デビュー当時は、怖くて逃げ回ってたんだよね^^;

   そんなこんなで日々色んな事を愉しんでおります~^^v



b0127675_15581575.jpg

  Facebook始めました!
  お気軽に友達申請して下さいね~♪






   


   
[PR]
by karupufu | 2014-06-10 15:59



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧