<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Fuzz cafe 5月の予定!
   Fuzz cafe 5月も毎週水曜日13:30~17:00営業いたします!


   講座も開催しちゃいますよ~♪ (講座開催の日もカフェは営業いたします^^v)

   24日(土)13:30~15:30   「ワンちゃんの為の食育講座」
                         講 師 ペット食育指導士 大竹由起先生
                         受講料 3500円+ドリンク代(400円)
                              今後も不定期で開催予定です!

 
   31日(土)14:00~16:00   「ワンちゃんのしつけ方教室」 
                         講 師  ドッグトレーナー 山畑如也先生
                         受講料  2500円(ドリンク付)
                               毎月開催中です!

   <お申込みは、こちらのコメント(鍵コメOK)又はカフェ営業中は(073-464-1250)まで!>

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   4月のしつけ方教室は、常連さま4組と新規さま2組が参加して下さり賑やかで愉しい時間になりました♪

   飼い主さん達は、先生に色々質問をしたりお茶を飲んだりしながらも
   ちゃんと愛犬の様子に気を配っているので緊張していたワン達も段々と落ち着いて行くのがよく分かります^^
b0127675_14474267.jpg

   今回はお天気が良かったので途中みんなでお散歩に出たりして気分転換も出来ました♪

   教室でのお話は、ワン達と愉しく暮らす為のヒントがいっぱいです!
   愛犬とちゃんと向き合う事で色んなものも見えて来るしね^^v

   毎月開催していますので、お気軽にご参加下さいね~!



   我が家の愛犬達は
b0127675_1695099.jpg

   八分(パフ)トレーナー養成講座のお手伝~^^


   久しぶりに花流(カル)と愛護センターの
b0127675_1556718.jpg

   しつけ方教室&ちょこっと里帰り~♪


   然娘(モコ)は
b0127675_160481.jpg
  
   パパの癒やし係~^^v 

   
   みんな、ママのお手伝い、頑張ってます~*^^*



b0127675_16104470.jpg

  Facebook始めました!
  お気軽にお友達申請して下さいね~^^












   
   
[PR]
by karupufu | 2014-04-21 16:12
明日のおやつ!
   明日19日(土) 13:30~17:00 Fuzzcafe営業いたします!

b0127675_2101327.jpg
  マダムニコのおやつは、

  <ブルーベリーマフィン>
  <抹茶ババロア>
です~♪

   のんびりしに寄って下さいね^^
[PR]
by karupufu | 2014-04-18 21:03
くっつき虫さん、8歳になりました^^
   Fuzz cafe 4月も毎週水曜日13:30~17:00営業いたします!


   さて今日4月7日は、パパとママが決めた八分(パフ)の誕生日です^^

   捨て犬だった八分は生まれた日が分かりません。
   大体3月下旬から4月上旬くらいだろうとの事だったので、義母のお誕生日と一緒にしました^^v

   2006年の夏の初めに我が家にやって来て間もない頃の八分です!
b0127675_14365743.jpg
 
   そうそう、我が家は皆漢字の名前なのですが、花流「カル」はパパが好きな言葉からつけました。

   じゃ次はママがって事で、
   座右の銘の「腹八分目、何事も適量が良い」から「八分」を無理矢理パフと読ませました^^
   ちなみにモコは、3歳でうちに来たので漢字を考えようって事で「然娘」にしました♪


   ワン達の誕生日はいつも、ブログ用に思いでの写真を探します。
   今日も懐かしく眺めていたら、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました~♪
b0127675_14505951.jpg

   あらら、この頃からくっつき虫だったんだねぇ~^^
   いやもしかして・・・ママがくっつき虫だったのか^^;

   1歳頃の八分^^v   
b0127675_14512533.jpg

   って事は、花流は4歳・・・2ワン共、毛の色が濃いね~!


   あっ、花流姉ちゃんにも、くっつき虫してる~♪
b0127675_1451383.jpg

   来たばかりの頃は、一緒に居られないくらいガルガルドタバタでどうなることかと思ったけどね^^;


   然娘がやって来てからは、随分お兄ちゃんになったよね!
b0127675_1452290.jpg

   妹には、いつもくっつかれ虫やね^^


   いつもママのお供で色んなボラティアに付き合ってくれて感謝してるよ^^
b0127675_14522836.jpg

   これからもお手伝い、よろしくね!


   今日もいつもと変わらず皆でのんびり日向ぼっこの八分です^^v   
b0127675_14524370.jpg

   これからも色んなこと愉しんで、いっぱい思い出作ろうね♪
   大好きだよ、八分*^^*




b0127675_15361310.jpg

  Facebookはじめました!
  お友達申請して下さいね~^^
[PR]
by karupufu | 2014-04-07 15:33



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧