<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
寒さもそろそろ終わりかな
   ここのところ頑張って製作してたので、久しぶりに今日は出掛けるぞ~♪

   と、張り切っていたんだけど、何やかんやとタイイングが合わず・・・
   結局又引き籠もり、お昼ご飯も食べるのを忘れて製作してました^^;

b0127675_13541010.jpg

   さっき、昨日の残りのカレーをガッツリ食べました(満腹)
   オヤツ何にしよ~(笑)



   雪の影響で色々と大変な事が起きていますが、先日は和歌山でも珍しく大雪が降りました!
b0127675_142294.jpg

   慣れない雪にPopontaもこの日は、予定変更して夕方の散歩以外自宅待機でした^^;
  
 

   しかしこちらは有りがたい事に大きな被害も無く、童心に返って雪だるまならぬ雪ワンコを作ってみたり^^
b0127675_14938.jpg

   あっ忘れてた^^;ご飯の時間やねぇ!




   2日後は、わうくらぶちょこっと里帰り♪
b0127675_141335100.jpg

   愛護センターは、まだこんなに雪が残っていました!


   久しぶりに参加させてもらったのですが、回を重ねる毎に参加ワンちゃんも増えているとの事!
b0127675_1415127.jpg

   可愛い女の子が、「この子はパフちゃん」「HP見て知ってるよ」って声を掛けてくれたりして嬉しかったよ~^^


   その後、役員さん達と一緒に運動会の打ち合わせをしてから、「お腹空いたね~」って事で急遽ドッグカフェへ移動♪
b0127675_14215475.jpg

   タイミング良くランを貸し切る事が出来たので、ワン達も愉しそうでした^^v

   八分(パフ)は足に金が入っているので、思いっきり走らせるのが恐くて殆どランには行かないんだけど、
   喧しくみんなの邪魔をしながらも、久しぶりに愉しそうに走っていました♪

   今度は花流(カル)然娘(モコ)も一緒に行こうね^^



   そして、パパがオフの日は、みんなでお散歩~♪
b0127675_1428245.jpg

   わうくらぶ運動会も、みんな一緒に行けると良いね^^




   
b0127675_14395432.jpg

  フェイスブック始めました♪
  お気軽にお友達申請して下さいね~!待ってマス^^
[PR]
by karupufu | 2014-02-21 14:45
寒いですねぇ^^;
   のんびり営業と比例して日記ものんびり更新になっておりマス^^;


b0127675_14422025.jpg

  Fuzz cafe 2月の営業日は、
  毎週水曜日13:030~17:00です!


  のんびりしに寄って下さいマセ~♪










   ワンコ事は「わうくらす」や「しつけ方教室」など、良いペースでお手伝いさせてもらっていてます~^^v
   

   先日の御坊方面「わうくらす」は、今学期最後の授業でした!
b0127675_14504641.jpg

   体育館はちょっと寒かったけど、子供達が熱心に話を聞いて笑顔でワン達とふれ合ってくれて、
   心ポカポカの授業でした^^


   そして時間に余裕がある時は、愉しいアフターも^^v 
b0127675_14563945.jpg

   海岸沿いにあるスイセン公園でお散歩♪
   とっても良い香りで綺麗だったよ~^^



   和歌山市「わうくらす」も明日が最終です!
b0127675_1514697.jpg

   又新学期の開催まで、ちょっと淋しいけど少々休憩です^^



   製作もボチボチ頑張ってマス♪

   ☆ワンコウェア☆
b0127675_15245817.jpg

   小型犬(モコくらい)サイズと中型犬(パフよりひとまわり大きいっくらい)サイズです!   


   ☆ネーム入り迷子札ポーチ☆
b0127675_15255878.jpg

   4~5字までになりますが、お名前やイニシャルなどお入れ出来ます^^v


   今日も寒かったので、家にこもって製作してました^^
   あっ、久々のブログ更新もしました(笑)


   お利口だったワン達、そろそろお散歩に行こうか~♪
b0127675_15393345.jpg

   ほら、行くで~^^



b0127675_155396.jpg

   フェイスブック始めました♪
   お気軽にお友達申請して下さいね~!待ってマス^^
[PR]
by karupufu | 2014-02-13 15:43



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧