<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Fuzz cafe しっぽの時間♪
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★7月20日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   6月のFuzz cafeしっぽの時間開催しました♪

   今回参加してくれたのは、アルタちゃん
b0127675_10291339.jpg

   会う度に穏やかなお顔になってるね~^^



   初めて参加してくれた、あんずちゃん
b0127675_1030030.jpg

   しっぽの時間愉しんでもらえたかな~^^


   そしてchocoちゃんの写真は先日ご来店下さった時に激写!
b0127675_10341716.jpg

   カップの持ち手みたいで可愛いしっぽ~^^v

  
   「しっぽの時間」は、ちょっと変わったしつけ方教室ですが噛めば噛むほど味が出て来て
   色んな発見があってPopontaも毎回愉しませてもらってマス^^


   次回は、7月20日(土)13:30~15:30です!
   お気軽に、ご参加下さいね~♪
   






   
      
[PR]
by karupufu | 2013-06-30 10:29
仲良しやね♪
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   然娘(モコ)は、いつも誰かにくっ付いてマス(^_-)
b0127675_19225781.jpg

   厳しい教育係の花流(カル)には、ちょっと遠慮気味にくっ付くき虫!
   ホントは、優しいお姉ちゃんだって分かってるんだよね(^^)


   そして、何をしても怒らない八分(パフ)兄ちゃんには
b0127675_19234960.jpg

   乗っかっちゃってるし~(笑)

   実は、パパとパフが遊んでた所に、私も~って割り込んで行ったら
   こんなになっちゃった様デス(^_^;)

  
   そんな優しい兄ちゃん、普段は見えない所にハートを隠してました(^o^)
b0127675_19233187.jpg

   もう~、シャイなんだから~(^_-)


   明日29日(土)のマダムニコのおやつは残念ながらお休みです!
   カフェは通常通り営業いたしますので、のんびりしに寄って下さいね~(^^




)
   
[PR]
by karupufu | 2013-06-28 19:23
作品その2
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   引き続き作家さん方の作品を紹介します~♪

   Tomoさまのワンちゃんウェアです!
b0127675_10464896.jpg

   可愛いです~♪小型犬サイズの一点物です^^v



   hannaさまのガーデンピックとプレートです!
b0127675_1047215.jpg

   おしゃれ~♪ミニプレートなので外でも中でも色んな所に飾れて良いね!
   プレゼントにしても良いかも~^^v


   

   そして私Popontaもボチボチ制作しております!
b0127675_10472288.jpg

   木の持ち手のバッグは、ちょっとそこまで用のバッグか欲しくて小ぶりで作ってみました^^v



  
   委託作家さま募集中です♪

   心を込めて作った作品を販売してみませんか^^
   詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいマセ!




   定休日だった月曜日の昼間は、母の用事で出掛けて来ました。
   お利口さんでお留守番のワン達デス^^
b0127675_1153766.jpg

   そのかわりとい言っては何ですが、夜は久々のトレーニング~^^

   八分(パフ)は数年前に卒業して、その後は花流(カル)をメインに関わってもらっているのですが、
   3ワン一緒にやってるので八分も然娘(モコ)にも良い刺激になっています^^v

 
   良い緊張感の中で頭使って、夜は心地良い疲労感の3ワンでした♪
   




   <犬の譲渡会のお知らせ>

   和歌山市保健所にて、6月29日(土)14時から犬の譲渡会を開催します(予約不要)
  
  
   当日、和歌山市吹上5丁目2番15号 和歌山市保健所までお越し下さい!
   詳しくは、生活保健課 (073-433-2261) までお問い合わせ下さいね~^^

  
   これからワンちゃんを迎えたいと思っていらしゃる方で、犬種にこだわらないという場合は
   選択肢のひとつに加えてみてね~^^
[PR]
by karupufu | 2013-06-24 10:44
作品
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   Fuzz cafe 手作り雑貨の方も少しずつですが委託作家さんも増えて作品も充実して来ました^^
   と言うわけで、新作の紹介です~♪

   chocomamaさまのグラニーバッグとショルダーバッグ!
b0127675_1643963.jpg

   とても丁寧な縫製で内部までこだわった使い勝手の良いバッグですよ~^^v



   そして、neneさまのフレームと小物入れ!
b0127675_1685512.jpg

   可愛くてリーズナブル、プレゼントにも良いですよ~^^v



   次は、北鴎さまの手編みのコースターやペットルホルダなど!
b0127675_16125531.jpg

   編み物の先生をされていらっしゃる北鴎さま、おしゃれで可愛い作品ですよ~^^v



   素敵な作品いっぱいで、Poponta良い刺激をいただいております^^
   次は私も新作紹介出来る様に制作頑張ります~♪




   おまけ!
b0127675_16162343.jpg

   昨日は、のんびりな休日でした^^

   



   <犬の譲渡会のお知らせ>

   和歌山市保健所にて、6月29日(土)14時から犬の譲渡会を開催します(予約不要)
  
  
   当日、和歌山市吹上5丁目2番15号 和歌山市保健所までお越し下さい!
   詳しくは、生活保健課 (073-433-2261) までお問い合わせ下さいね~^^

  
   これからワンちゃんを迎えたいと思っていらしゃる方で、犬種にこだわらないという場合は
   選択肢のひとつに加えてみてね~^^
[PR]
by karupufu | 2013-06-23 16:01
天才
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   どんな時も自然体で
b0127675_1227991.jpg


   

   何事にも一生懸命で
b0127675_12264767.jpg




   決してウケを狙っている訳ではなく(笑)
b0127675_12274137.jpg


   
   貴方たちは、ママを笑顔にする天才デス*^^*




   <犬の譲渡会のお知らせ>

   和歌山市保健所にて、6月29日(土)14時から犬の譲渡会を開催します(予約不要)
  
  
   当日、和歌山市吹上5丁目2番15号 和歌山市保健所までお越し下さい!
   詳しくは、生活保健課 (073-433-2261) までお問い合わせ下さいね~^^

  
   これからワンちゃんを迎えたいと思っていらしゃる方で、犬種にこだわらないという場合は
   選択肢のひとつに加えてみてね~^^
[PR]
by karupufu | 2013-06-22 12:24
お知らせです!
b0127675_9241064.jpg

   明日22日(土)マダムニコのおやつは
   <蜂蜜のロールケーキ>です♪

   のんびりしに寄って下さいマセ~^^






   <犬の譲渡会のお知らせ>

   和歌山市保健所にて、6月29日(土)14時から犬の譲渡会を開催します(予約不要)
  
  
   当日、和歌山市吹上5丁目2番15号 和歌山市保健所までお越し下さい!
   詳しくは、生活保健課 (073-433-2261) までお問い合わせ下さいね~^^

  
   これからワンちゃんを迎えたいと思っていらしゃる方で、犬種にこだわらないという場合は
   選択肢のひとつに加えてみてね~^^
[PR]
by karupufu | 2013-06-21 09:33
暑いね~
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   相変わらず暑いですねぇ^^;
   ワン達とも昼間に出かける所が限られて来るし夕方の散歩も段々と遅くなってマス!


   そんな中今日午後からは、八分(パフ)と一緒に「わうくらす」のお手伝いに行って来ました!
b0127675_17501573.jpg

   暑かったけど、八分がんばって来たよ~^^v
 

   そして終了後は・・・
b0127675_17505295.jpg

   ちょっと寄り道しちゃったの^^


   ご一緒したボランティアの方々にお茶に誘っていただきお邪魔して来ました♪
   テラス席だけワンコもOKとの事で、丁度日陰になっていて涼しかったのでワン達も一緒にね^^
b0127675_1751189.jpg

   冷たいジュースが気持ちよかったよ~^^

   1学期中に後数回お手伝いに行かせてもらう予定です!
   あまり暑くなりません様に^^;
[PR]
by karupufu | 2013-06-17 17:49
看板犬達♪
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ここ数日真夏かと思うほどの暑さです(^-^;

   午前中は、なんとかエアコン無しで頑張っているのですが
   午後からは早々にワン達を連れて店へ(^_-)

   夕方までエアコンをつけて皆で涼しく過ごせております!
b0127675_1956082.jpg

   ワン達も店での生活に随分慣れて来た様で、制作する私の周りでお昼寝したり
   後片付けしてる時は写真↑の様な感じで待っていてくれます(^^)v


   そして今日の工房は、こんな感じ!

   あれ、なんか多くない?
b0127675_19561347.jpg

   もう一頭増えた・・・訳ではないですよ~(笑)
   師匠の都合でキュートを一時預かりしてただけです(^_-)

   キュートはよく会う事もあり花流(カル)も受け入れられる様になったのですが、
   長い時間一緒に過ごすという事は無かったので花流には良い経験になり
   私にとっても良い勉強になっています(^^)

   
   おまけ!

   お客さまの居ない時間は、工房で制作をしているPoponta(^^)
b0127675_19562660.jpg

   その足元でマジ寝の然娘(モコ)(^-^;
[PR]
by karupufu | 2013-06-14 19:55
土曜日のおやつ♪
b0127675_1154484.jpg

  明日15日(土)マダムニコのおやつは
  <蜂蜜のチーズスフレケーキ>です^^

  のんびりしに寄って下さいマセ~!
[PR]
by karupufu | 2013-06-14 11:07
ワンワンワン♪
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先週もカフェの合間に、わうくらす・上級・しつけ方教室とワンコ事目白押しの一週間でした♪
   そしてFuzzcafe初企画の新しい講座も始まったりして、なかなか充実した日々です^^v
   (こちらは又ゆっくりアップしたいと思います~)


   さて昨日は、美浜しつけ方教室のお手伝いに行ってきました!
   最終日は、みんなで簡単なゲームをして遊びます♪  
b0127675_11575396.jpg

   2チームに分けてリレー、Poponta然娘(モコ)組頑張りました^^v



   ボール取りゲームでは、然娘大喜びで走ってました。
   リードを持ってるママの方が息切れでついて行けません^^;
b0127675_1158611.jpg

   ボール大好き然娘は1個くわえたのに、もう一個狙ってマス(笑)


  
   じゃんけんゲームも楽しかったよ~♪
b0127675_11582958.jpg

   実は、じゃんけん超弱い私^^;
   ワンちゃんも飼い主さんも笑顔いっぱい~でした^^v





   
   おまけ!「ある日の看板犬達」
b0127675_19561365.jpg

   ^^;





   
[PR]
by karupufu | 2013-06-10 12:01



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧