<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
わんこ三昧な季節になって来ました♪
   ★5月7日(火)からFuzz cafe営業日が増えます~^^v★ 詳しくはこちら→★

   ★5月25日(土)13:30~17:00しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ゴールデンウイーク後半は、愛護センターにてWAWフェスタが開催されますよ~♪
b0127675_19294239.jpg

   Popontaは6日にお手伝いに行きます^^v



   ゴールデンウィーク前半は、Fuzzcafeしつけ方教室やセンター主催のしつけ方教室
   そしてトレーナー養成講座上級など、久しぶりにワンコ三昧な日々でした^^
b0127675_1930175.jpg

   センターと有田のしつけ方教室を掛け持ちして頑張った八分(パフ)!
   なかなか良い仕事してましたよ(出た親バカ^^;)


   そうそう有田のしつけ方教室では、高校の同級生に再会^^
   休憩中にお話をしてたら・・・
   「もしかして同級生ちゃう?」と聞かれ「え、私○歳やで」とかなって「うんうん○○高校やろ?」
   「あぁー思い出した~」って感じで教室忘れて盛り上がってしまいました(笑)


   それからもうひとつ嬉しい出会いがありました~!
b0127675_19301739.jpg

   まゆぽんさんのブログで拝見してたライアちゃん~^^
   ママさんから声をかけてもらって色々お話出来ました♪

   ワン達のお陰で色んな出会いがありワンコの輪が広がって幸せだなって思います^^v


   
   そしてワン達のお陰で出会えたと言えば、わうくらぶのお仲間達もね^^

   そのお仲間くりちゃんのパパさんママさんがネコちゃんを保護し新しい飼い主さんを探しています!
   まゆぽんさん・みっちゃんがブログに詳しくアップしてくれています。
   こちら→★「作戦会議」★ と  ★「こむシルつぶちゃん子猫ちゃんに会いに行く」★

   ご協力いただけると嬉しいです。





   
[PR]
by karupufu | 2013-04-30 19:27
みんな一緒に~♪
   ★5月7日(火)からFuzz cafe営業日が増えます~^^v★ 詳しくはこちら→★

   ★4月27日(土)13:30~17:00しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   日曜日は、キラキラの片付けを放棄して^^;わうくらぶの遠足へ行って来ました!
   超久々に家族揃っての出掛けデス♪
b0127675_834849.jpg

   途中でお弁当を買って(やっぱり買うのね^^;)和歌山城にGO!


   わうくらぶのみんなとお弁当を食べてゲームして楽しむ予定だったんだけど
   超寒がりのパパと超ガルガルの花流(カル)が、お弁当を食べたところで脱落(汗)
b0127675_1935885.jpg

   「ちょっと車へ行って来るわ」と言う言葉を残して消えてしまいました(苦笑)

   八分(パフ)然娘(モコ)とママは、みんなと一緒にゲームをしていっぱい遊んで来ましたよ~^^v
   パパが戻って来たら写真を撮ってもらおうと待ってんだけど・・・

   そろそろお開きって頃、パパに電話したら「寝てしもてたわ~!」って^^;
   まぁ久しぶりにみんなでお出かけ出来たし、良いっか~^^



   
   夕方もみんなでお散歩♪
b0127675_8522259.jpg

   ねこちゃんを見つけてガン見の2ワン^^;

   ゴミ置き場の所でよく見かける子ですが、近くに行くと逃げてしまいます。
   ギャンギャンうるさいの連れてるしねぇ^^;

   放っておくとずっと立ち見のワン達^^;
   まだ散歩に出たばっかりだよ、さぁ行くよ~!

   久しぶりに、ワン達との時間を満喫した休日でした^^v
[PR]
by karupufu | 2013-04-23 18:55
楽しかったです^^
   ★5月7日(火)からFuzz cafe営業日が増えます~^^v★ 詳しくはこちら→★

   ★4月27日(土)13:30~17:00しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   キラキラ*マーケット無事終了いたしました!
   
   今回も又多くのお客さまにご来店いただき感謝デス^^
b0127675_1510661.jpg

   手作りの暖かい作品達に囲まれてとても楽しい時間でした♪


   カフェコーナーのランチタイムも沢山ご利用いただき嬉しかったです!
b0127675_15155184.jpg

   そして、可愛いわんちゃん達に癒やされながら飼い主さん達のおやつタイムでは、
   Popontaも一緒にまったり~♪


   ご来店戴きました皆さま、ありがとうございました!
   そして色々と応援して下さった方々に感謝デス^^ 

  
   終了間際から雨が降り出しちゃったけど大雨にならなくて助かりました^^;
   今回もお仲間達の慣れた役割分担に助けられて無事開催する事が出来ました(みんなありがとー^^)



   そうそう、夕方からの雨で我が家のワン達はお散歩ナシになっちゃいました^^;
b0127675_15374297.jpg

   その分今日の日曜日は、わうくらぶのピクニックで和歌山城に行って来ましたよ~♪

   イベントの後片付けはいつするの~と自分で自分に突っ込みを入れつつ^^;
   久しぶりに家族みんなで、それぞれのお出かけを楽しんで来ました^^v

   その模様は次回^^




    
[PR]
by karupufu | 2013-04-21 15:41
お知らせです~!
   ゴールデンウィーク明けの5月7日(火)からFuzz cafe の営業日が増えます^^v
b0127675_13312392.jpg

   営業時間 13:30~17:00
   定休日   日曜日・月曜日


   なんと週2日からいきなり週5日営業に~^^v

   のんびりカフェのメニューも少々リニューアルして簡単おやつも考え中です^^
   手作り雑貨ショップのコーナーでは委託作家さまの暖かい手作り作品展示販売!
   ワンコ生活を応援する為、ワンコサポートしっぽんちでは色々と楽しい事を企画して行きます♪

   急用で臨時休業もあるかと思いますが、マイペースでボチボチ行きたいと思いますので、
   お時間見つけて、のんびりしに寄って下さいマセ*^^*

   尚、ゴールデンウィーク中は、リニューアルオープン準備の為お休みさせていただきます!



   先日のワンコのお客さま

   師匠のしつけ方教室でいつもご一緒させえてもらってる、あんこちやん!
b0127675_1353295.jpg
   
   カフェ体験楽しんでもらえたかな~♪


   そして、わうくらぶのお友達、ジョイくん!
b0127675_13541411.jpg

   ママ作マットの上でお利口さんですね~^^v





   
[PR]
by karupufu | 2013-04-18 13:31
7歳になりました!
   ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★「Fuzz cafe しっぽの時間」 4月27日(土) 13:30~★ 詳しくはこちら→★

   ★キラキラ*マーケットvol.10 4月20日(土) 11;00~15;00★  詳しくはこちら→★
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   4月7日はパパとママが決めた八分(パフ)の誕生日です!   
   まだまだお子ちゃまだと思ってた八分も7歳になりました^^v
b0127675_19415535.jpg

    Pタンの絵手紙コラムより勝手に拝借(笑)↑

   ワン達の誕生日は、毎年ブログ用の写真を探しながらゆっくり振り返るのが恒例です^^

   そして今年も・・・
b0127675_1951243.jpg

   ちっちゃかったんだね~!


   黒々としてるしね^^
b0127675_1952544.jpg

   花流(カル)姉ちゃんの厳しい教育にもめげる事無く(教育の甲斐もなくとも言う^^;)

   
   毎日ガルガルドタバタとママは気の抜けない日々だったんだよ(汗)
b0127675_19533024.jpg

   数ヶ月経った頃、仲良くくっついてる君たちを見つけて、家族になったなぁってママはとっても嬉しかったんだ^^


   そして、ちっちゃい妹の然娘(モコ)が来て戸惑いも多かっただろうけど、優しいお兄ちゃんになったよね^^
b0127675_2175772.jpg

   女子組パワーに少々押され気味な気もするけど・・・^^;


   まだまだ落ち着いちゃうのは勿体ないとばかりに
b0127675_19534253.jpg

   先日のお散歩では弾けてたね~♪


   少し白い物も増えて来たけど無邪気で元気な八分でいてね!
b0127675_19573615.jpg

   大好きだよ^^
[PR]
by karupufu | 2013-04-09 19:53
土曜カフェ
    ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★「Fuzz cafe しっぽの時間」 4月27日(土) 13:30~★ 詳しくはこちら→★

   ★キラキラ*マーケットvol.10★ 4月20日(土) 11;00~15;00 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   b0127675_12242473.jpg


  6日土曜カフェのマダムニコのおやつは
  <シュークリーム>です!


  のんびりしに寄って下さいね~♪







 キラキラに向けてラストスパート中です^^v
b0127675_12381073.jpg

   あと2週間ちょっと頑張るよ~♪
[PR]
by karupufu | 2013-04-04 12:27
イベントは晴れて欲しいな~♪
   ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★「Fuzz cafe しっぽの時間」 4月27日(土) 13:30~★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   キラキラ*マーケットvol.10開催します~♪
b0127675_1432380.jpg

   手作り仲間が集まって始めたキラキラ*マーケットも今回で10回目!
   初心に帰って手作り頑張っちゃうよ~と、みんなで制作に励んでおります^^v

   ヘルシーで美味しいニコニコランチやフリーマーケットもお楽しみです♪
   
   お天気になって欲しいけど、雨でも決行ですのでご来店お待ちしてマス~!



   雨天中止だったのが、昨日予定していた愛護センター譲渡犬達の「わうくらぶ里帰り運動会」(涙)

   今回は久しぶりにパパも一緒に家族みんなで参加予定だったので週間天気予報を毎日チェックして
   前日の天気予報では、ずっと出ていた傘マークも消えて\(^O^)/大喜び(ママが^^;)
   なのになのに朝から急に雷雨だなんてねぇ^^;

   残念だったけど仕方ないよね!
b0127675_1427276.jpg

   結局午前中で雨は上がったので、みんなでさぎのせ公園へ♪
   遠回りしていっぱい歩いて、ぶら下がりもして(ママが^^;)遊んで来ました~^^

   お天気も気温もコロコロ変わって花粉にも悩まされる季節だけど
   めげずに愉しまなきゃね~^^v


   そうそう良いお天気だった先日は、用事に出掛けたついで道の駅万葉の里へ!
b0127675_14423687.jpg

   初めての場所でお花も綺麗だし八分(パフ)も愉しそうでした(もちろんママもね^^)



   
[PR]
by karupufu | 2013-04-01 14:34



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧