<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いっぱい、ありがとう!
   ★ Fuzz cafe からのお知らせです ★

   2013年は、1月15日(火)より営業再開いたします^^v

   長い冬休みになっちゃいましたが、又来年もよろしくお願いいたします! 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   年末の大掃除をしなきゃ~って言い続け、気がつけばもう明日は大晦日です。
   毎年同じような事言ってるような^^;

   今年も、多くの方々に色々とお世話になり感謝感謝です^^
b0127675_18121210.jpg

   みなさま、良いお年を!
 


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!
   
   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力ろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
[PR]
by karupufu | 2012-12-30 18:14
制作納め!
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   長い冬休み中のPopontaですが、母の話し相手をしながら制作をすることが増えた事もあり
   制作途中の作品や自分の物とか、後回しになっていた物が着々と出来上がっております^^v

   ショートのベストだったのですが、長かったら欲しいなぁと言う母の要望でリメイクしてみました!
b0127675_13591871.jpg

   丁度25日に間に合ったので、母へのクリスマスプレゼントになりました♪


   自分用には、、
b0127675_1359304.jpg

   十数年前に買って最近では殆ど来てなかったロングスカートをロングブーツに合う丈にリメイク^^v

   ウエストぴっちりだけど、何とかはけました(笑)



   そして、ワン達にはお正月用(年賀状用か^^;)着物を作ってから
b0127675_13554011.jpg

   去年Popontaの服をリメイクして然娘(モコ)のを作ったら、なかなか可愛かったので(自画自賛^^;)
   お揃いにしようと、ず~と思ってたのがやっと完成^^



   とうのワン達は、どうでも良いみたいなんだけど・・・
b0127675_141108.jpg

   まぁ、ママの楽しみって事で協力してね^^



   見て見ぬふりをしてきた大掃除も、そろそろやらなきゃと気持ちだけ焦っておりますが
   ブログスイッチは入ったのにお掃除スイッチが見当たらないPopontaです(笑)

   寒いしな~雨も降ってるし・・・、なんて言ってないで動き出さなきゃ~^^;




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!
   
   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力ろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

  
 
[PR]
by karupufu | 2012-12-28 13:58
色々♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   今年のクリスマスは・・・
b0127675_20123098.jpg

   従弟に頼まれて買ったケーキ、美味しかったのは良いんだけど食べ過ぎて少々胸焼け^^;



   連休だったけど寒いと言うことで、パパはサイクリングにも行かず・・・
b0127675_2016348.jpg

   昼間から、ワン達に癒やされながら読書&zzz・・・
   Popontaも年内のワンコ事は終わったので、先ずは年賀状を仕上げました^^v



   大掃除はクリスマスが終わってからで良いよね~って事で、ちょこっとだけお出かけ~
b0127675_2022265.jpg

   近鉄百貨店前では、いつもワンコのボランティアでご一緒しているwithdogの方々が募金活動をされていました!  

   寒い中ワンちゃん達も可愛い衣装で頑張ってくれていましたよ~^^v



   P家のクリスマスは、特にいつもと変わりないのんびりとした連休でした♪
b0127675_2043184.jpg

   ワン達の寝顔をみながら、いつもと変わりなく過ごせる事がとても幸せな事なんだなぁと^^



   そうそう、新車に愛するワン達のステッカー貼りました!
b0127675_20471196.jpg

   無理を言ってオリジナルで作ってもらちゃった*^^*



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!
   
   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力ろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
[PR]
by karupufu | 2012-12-26 20:31
続、楽しい事♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ここのところ暖かくて嬉しいな~って思ってたら今日は寒いです~^^;
   そんな中午前中は、八分(パフ)と上級講座に行って来ました!

   と、今日も楽しんで来たのですが、先日から又色々と楽しい事いっぱいなんです^^

   先ずは、わうくらぶのお友達とクリスマス&誕生日会♪
b0127675_147488.jpg

   カフェチャープさんにて美味しいランチをいただいて、
   いっぱいお喋りをしてプレゼント交換もましたよ~^^v

   ワン達は、思い思いに・・・
b0127675_1413288.jpg
  
   どちらかと言うと、群れるよりそっとしておいて欲しいタイプの八分ですが^^;

   珍しくシルちゃんと仲良く並んでマス~!
b0127675_14162116.jpg

   実は、二人でお客さまにオヤツをおねだりしてたみたいです(笑)

   
   他の子と自然体で一緒に居る八分を見るとちょっと感動しちゃいます!
   いつもキャンキャン言ってるか気配消してるかどっちかだもんねぇ^^;

   まぁ、それが八分のキャラで、そういう八分が好きなんですけどね^^



   そしてその日は午後からwithdogさん主催のマナーウォークが開催されているとの事だったので
   紀三井寺公園まで移動して皆でちょこっと覗かせてもらって来ました♪
b0127675_14315380.jpg

   マナーウォークには間に合いませんでしたが、その後のドッグダンスを見て
   災害時に役立つミニしつけ講座でお勉強させてもらって来ました^^v

   その後楽しいゲームがあった様ですが、時間の都合で断念して帰って来ました。



   そして夕方は、用事を片付けてから家族揃って衆議院選挙の投票へ行って来ました!
b0127675_14392642.jpg

   選挙の日はいつも、夕方のお散歩のついでに投票に行きます♪
   あっ、いや、投票を兼ねて散歩に行くんです~(笑)

   ワン達には投票所の前で待っててもらってパパママ交代で投票して来ます。
   今回もお利口に待っててくれたね^^v

   夕食後は、ワン達と一緒に選挙速報を見ながらのんびりタイム!
   癒やされすぎてソファーで、両手に花流(カル)八分膝に然娘(モコ)状態で寝ちゃってました(笑)

   と、楽しい事ぎゅうぎゅう詰めの日曜日でした♪



   
   年末に向けて大掃除の前に片付け(断捨離)もしたいと思いつつ、
   何やかんやと気ぜわしく手つかずのまま^^;

   そろそろ、やる気スイッチ押さなきゃなぁ(先ずは探さなきゃ^^;)


   
   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!
   
   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力ろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
[PR]
by karupufu | 2012-12-19 14:43
楽しい事♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   久しぶりに良いお天気になった昨日は、和歌山城でのトレーナー養成講座上級編に行って来ました!
   平日コースは、ここのところ何かと用事が入ったりしたので久々の参加です^^
b0127675_11161897.jpg

   八分(パフ)は先ずHさんと、途中からはKさんとのペアで歩きました♪

   そしてPopontaは、先ずダイちゃんそしてドルチェちゃんとのペアでした^^
b0127675_11221542.jpg

   一見ただの散歩風景なのですが、飼い主から離れたワン達は不安や緊張でいっぱいです。

   その気持ちを解ったうえでコミニュケーションをとりながら、いかに楽しい時間にして行くか
   飼い主もワンちゃんも色んな意味で刺激になり頭を使うので大変勉強になります!

   良い環境の中で経験を積む事が出来るのは、とても恵まれていると思うので
   その時間を無駄にしないように身につけてい行きたいと思います^^v

   勉強嫌いな八分と年々頭の回転が悪くなってるママですが、楽しい事は大好きだもんね~♪
   花流(カル)然娘(モコ)の女子組も又ママのお供よろしくね~^^v



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月15日(土)14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!
 
 
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by karupufu | 2012-12-13 11:53
LOVE♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   一昨日の日曜日は、八分(パフ)と一緒に美浜町のしつけ方教室へ行って来ました!
b0127675_142862.jpg

   強風と雪まじりの中でしたが大勢のワンちゃんが集まってくれたので
   ワイワイと賑やかに遊んで来ましたよ~♪


   途中、飼い主とワンちゃんのペアを替えて色んな事に挑戦しました^^v


b0127675_14352748.jpg

 何度か一緒にやっているお仲間であるからこそで
 先生がワンちゃんの性格や状態をみて
 ペアを決めてくれるので出来る事なんです!


 Popontaは、ラブラドールのふくちゃんとペアです~^^

  
 実は私、前にも書いたかと思うのですが
 ワンコは犬種にこだわらず大好きなんですが
 唯一ラブだけは「猫のマタタビ」状態でメロメロなんです(笑)

   
 ふくちゃんは、とても良い子で
 体力の無い私でも無理なくリードを持つ事が出来て
 一緒に散歩したり障害物を飛んだりして楽しかったデス^^v





   そして今回も楽しいアフターが^^v

   はなちゃん家にお邪魔して又みかんちゃんを抱っこさせてもらいました*^^*
b0127675_144417100.jpg

   みかんちゃん・はなちゃんと戯れながら、
   はなちゃんのママが昨年作った晴れ着を見せてもらい作り方も教えてもらって来ました~!

   早速今までの試作を手直しして只今完成に向けて頑張ってマス♪

   その後美味しいランチにも行ったんだけど、
   空腹に耐えられず写真を撮るをすっかり忘れてしまいました(笑)


   いっぱい遊んで喋って食べて・・・
   ふくちゃん・はなちゃん・みかんちゃんそして八分にまみれて
   メロメロLOVEなPopontaの一日でした^^v



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月15日(土)14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!
  
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






   
[PR]
by karupufu | 2012-12-11 14:41
NEW
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   母の両目の手術も無事済んだので、病院通いは続きますが気分的には一段落のPopontaです^^
   生活が変わって慣れるまでバタバタしちゃいましたが、ようやく自分の時間が出来て来ました!

   そんな中で昨日は午後から、八分(パフ)然娘(モコ)を連れて海南の小学校わうくらすに行って来ました♪
b0127675_11302913.jpg

   午前中は、出来るだけ暖かい所をさがして日向ぼっこタイムです^^


   そうそうNEWの話ですが、先日新車が来ました!
   前の車と大きさも車内もよく似た感じなので、運転苦手のPopontaには有り難いです^^v
b0127675_11435354.jpg

   一番乗りは母だったのですが、我が家では花流(カル)が一番乗りデス^^
   練習と散歩を兼ねて、さぎのせ公園へ行って来ました♪


   次は、八分だよ~!
   やっぱり、さぎのせ公園です^^;
b0127675_11463076.jpg

   ワン達、初めての車に乗ってくれるか心配だったのですが
   いつもと変わらずで少々拍子抜けでした(笑)


   もうひとつのNEWは、ワン達の服が出来ました!
   3ワンお揃いです^^v
b0127675_124320100.jpg

   時間の有るときは、母とお喋りをしながら制作をしてます。

   只今、ワン達のお正月用着物製作に挑戦中!
   色々試作してますが、なかなか思う様にいきません(出来るやろか^^;)

   そうこうしてる間に、もうすぐクリスマス♪
   って事は、年末に向けてそろそろ大掃除とかも・・・^^;

   いや、今年は未だ誕生日ディナーにも行ってないし、独りランチもお預け状態だし~
   そろそろ色々んな予定入れて行かなくちゃね^^
   


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月15日(土)どちらも14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!
  
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by karupufu | 2012-12-07 11:48
Fuzzしつけ方教室♪
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   冬休中のFuzz cafeですが、昨日はFuzzワンちゃんのしつけ方教室を開催しました!
   
   店が使えないのでパパの自転車置き場になってる元店にて開催です^^;
b0127675_13133887.jpg

   今回は、キクちゃん・アルタちゃん・チャッピーちゃんが参加して下さいました♪
   そしてお邪魔虫の然娘(モコ)・先生ところのキュートも加わって・・・


   今回は、みんな顔見知りでもあるので少し落ち着いてからフリーにしてみました!
b0127675_13175429.jpg

   あらら~然娘さん、早速カバンのチェックです(オヤツ入ってないよ^^;)

   室内ではありますが、他のワンちゃん達と一緒の時にフリーになれる事ってあまり無いので
   皆何をしたら良いのかなぁ~って感じで飼い主さんから離れなかったり
   とりあえずウロウロするも途中で固まっちゃったり(笑)


   そうこうしながら途中お天気も良かったのでお散歩に行く事に♪
   
   いつもより少しハードルを上げてって事で、ペアを替えて出発です^^

   ワン達にとってリードを持つ人が違うと言うだけで緊張するし頭も使うので
   色んな意味で刺激になって長距離歩をくよりも疲れるそうです!

   途中休憩したりペアを替えたりしながら気持ちの良く歩いた後は又室内で
b0127675_1325728.jpg

   心地良くお疲れのワン達は、のんびり休憩したりママのお膝でまったりしたりzzz・・・^^

   そんな中飼い主さん達も親ばか話を楽しみます!

   毎回あえてテーマを決めず、何気ない会話を広げて行くことで
   愛犬の事を思い見つめ考えて理解して行く♪

   会を重ねる毎にワンちゃんと飼い主さんの絆が深まって行くのが分かります^^


   犬見知り人見知りで大変だったワンちゃんでも、良い環境で良い経験をさせてあげる事が出来れば
   時間は掛かってもストレス無く過ごす事が出来る様になって来ます!

   Fuzz cafeが、そういう場所になれたら良いなと思っています^^
   
   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月5日(木)と12月15日(土)どちらも14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!

  
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by karupufu | 2012-12-03 13:18
長い冬休み
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   Fuzz cafe冬休み中の店には、今週初めから母が滞在しております!

   白内障の手術とその後の療養を兼ねてって事で来ているのですが
   ワンコ苦手な母の為に店を使ってもらっています。

   と言うわけでここ数日、和食中心の食事作りと目医者さん通いに明け暮れておりました(笑)

   そんな中でもワン達はお利口に留守番してくれてるので
b0127675_2019488.jpg

   お散歩は出来るだけ長めに行こうね~♪


   お昼はちょっとの時間でも
b0127675_20225640.jpg

   日向ぼっことかして・・・^^


   そして夜は、Popontaの方がワン達に
b0127675_20255574.jpg

   一日の疲れを癒やしてもらってマス^^;


   少しずつ段取りも良くなって来たので自分の用事も出来る様になって来たし
   時間の有る時には母の話し相手をしながら制作をしたりしております!

   結婚以来こんなにゆっくり母と過ごす事も無かったので
   出来るだけ楽しい時間にしたいなと思っています^^

   しかし長い間、お互い自分のペースで自由気ままに過ごして来たうえ
   これ又お互いお口だけは達者なので(笑)
   当分続くこの生活を快適に過ごすには上手に息抜きしながら行かなくっちゃと思ってマス^^

   
   



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月5日(木)と12月15日(土)どちらも14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!

  
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








      
[PR]
by karupufu | 2012-12-01 20:44



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧