<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
かぶと
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   昨日は、午前・午後・夜と予定が入っていてハードスケジュールだったのですが
   上手い具合に時間配分が出来たし内容も気持ち良く充実した1日でした^^v

   で、午前の上級にて花流(カル)の可愛い写真が撮れたので
   相変わらず親ばかですが、アップしちゃいます^^
b0127675_10553614.jpg

   ワンコ苦手な花流にとっては、気も頭も体力もめいっぱい使ってるんだろうと思うけど
   回を重ねる毎に段々と楽しくなって来た様な気がします♪
   
   って言うか、Popontaが楽しめる様になって来てるんだよね^^v
   


   話は変わりまして、
   友人で粘土作家のKさんの新作「かぶと」です~!
b0127675_119069.jpg

   写真は、Kさんの愛犬Alexくんの名前入りです^^v

   注文も受けてくれるとの事なので、息子さんや愛犬の名前を入れてもらって
   オンリーワンのかぶとも良いかも~^^v


   
   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★  
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!



   
[PR]
by karupufu | 2012-06-28 11:12
Fuzz少人数制わんちゃんしつけ方教室
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★昨日の豪雨で吉礼付近から迷子になっていたワンちゃんが、無事飼い主さんの元に戻ることが出来ました★
   ご協力ありがとうございました!




   昨日のFuzzわんちゃんしつけ方教室も、お天気に味方してもらって気持ちよく開催出来ました♪
b0127675_13523690.jpg

   雨が降らないうちに先ずは外で、ワンちゃん達のクールダウンすることに!
   みんなが落ち着いて来たところで、ウォーキングやじゃんけんゲームなどをして遊びました^^

   この季節(曇ってはいても)熱中症対策の為こまめに休憩吸水をしたりして
   ワンちゃんの様子にも気を付けながら楽しむ事も勉強です^^v

   続いて、トンネル潜りやプチハードルジャンプの練習(遊び♪)などなど・・・
   ワンちゃんの面白い動きに、飼い主さん達も思わず笑顔に^^

   その後ちょこっとだけ散歩に出てから室内へ!
   お茶休憩をしながら質問タイムで盛り上がりましたよ~^^v

   Popontaもゲームもお喋りも堪能させてもらったので写真は↑だけ^^;
   外での撮影はすっかり忘れちゃってました(笑)

   常連わんちゃんは回を重ねる毎に個性が出て来て良い感じだし
   初めてや久しぶりの参加わんちゃんも、
   前回より落ち着いていたり楽しそうにしてくれてる様子が見れました♪

   教室と言うと堅苦しく感じるかも知れませんが、Fuzz教室は
   プロの先生の元で安心して他のわんちゃん達とご一緒出来て
   気兼ねなく色んな事に慣れてもらえる時間(場所)になったら良いなと思っています^^v

   次回は、7月29日(日) 13:30~15:30開催です♪
   暑い季節になるので室内での開催になると思います。
   室内でも楽しめる様色々と考えて下さるとのことですので、せひご参加下さいね~^^v



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★  
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-06-25 14:31
ありがとうございました!
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★昨日の豪雨で吉礼付近から迷子になっていたワンちゃんが、無事飼い主さんの元に戻ることが出来ました★
   ご協力ありがとうございました




   Fuzzキラキラ仲間と参加させてもらった「まったりカフェのわくわくマーケット」無事終了いたしました!
   大勢のお客さまにご来店いただき感謝感謝です!
b0127675_20211216.jpg

b0127675_20204758.jpg

b0127675_20214212.jpg



   そして今回、ご一緒させていただいた手作り布小物のchocomamaさん
b0127675_20222434.jpg


   フレームワイヤー雑貨の田中さん
b0127675_20235177.jpg

   みんなで賑やかに出店出来てとても嬉しかったです^^v
   お天気にも味方してもらって楽しい一日でした^^

   Popontaは、愛護センターしつけ方教室の手伝いの為途中抜けと勝手させてもらったりして
   今回も又、ディスプレーから接客に会計・・・と、お仲間達におんぶに抱っこでした^^;

   毎回みんなに助けてもらって有り難いなぁとほんとに感謝しています^^
   
   
   明日は、Fuzzわんちゃんの少人数制しつけ方教室!

   イベントの荷物は、なんとか車から降ろしたものの片付けは明日午前中頑張りたいと思います^^;
   


   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!





   
[PR]
by karupufu | 2012-06-23 20:31
ご無沙汰してしまいました^^;
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★昨日の豪雨で吉礼付近からワンちゃんが迷子になっている様です★
   水色の首輪をした茶色のワンちゃんと言う事しか分からないのですが
   もし見かけましたら保健所に連絡してあげて下さい!
   ご協力よろしくお願いいたします。



   6月23日(土)「まったりカフェのわくわくマーケット」にFuzzキラキラ仲間で出店させていただきます!
b0127675_19232016.jpg

   場所は、桃山町にあるカフェムロさんの1Fギャラリーをお借りします!
   時間は、10時~16時

   ミニチュア・パッチワーク・布小物などの手作り作品やマダムニコの美味しいもの
   そして雑貨や手作り材料などなどお買い得品いっぱいでお待ちしております♪

   相変わらずワンコ事で飛び回ってるPoponatですが、制作も頑張っております^^v
   お時間ありましたら是非覗いてみて下さいマセ~!




   先日のわんちゃんのお客さまは、チャッピーちゃん^^
   ママさんが迷子札ポーチを作ってくれてる間は、
b0127675_19374031.jpg
 
   看板犬の然娘モコと一緒にお昼寝です^^v




   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
   
[PR]
by karupufu | 2012-06-21 19:40
ワン達
   ★Fuzz cafe6月のイベントのお知らせ★

   「わんちゃんしつけ方教室」詳しくはこちら→★

   カフェムロさんのイベントに、キラキラ仲間で出店させていただきます♪詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   今週もワン達は頑張っています^^

   市内わうくらすのお手伝いに行く前に爪切りに行ってきたよ~!
b0127675_1485818.jpg

   ママは、ついでにランチ~♪(どっちがついでやねん^^;)


   今週の看板犬は久しぶりに八分(パフ)です♪
b0127675_14121783.jpg

   撫でてとアピールしたり、そっと気配を消してみたり八分らしい看板犬でした^^;


   花流は上級頑張ってます!
b0127675_14144847.jpg

   緊張感いっぱいで頑張った後は、ひたすら寝る・・・寝る・・・^^;

   相変わらずママのお供で忙しい3ワンです^^v



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-06-14 14:17
イベントのお知らせです~!
   カフェムロさんにて開催の「まったりカフェのわくわくマーケット」に
   キラキラ仲間で参加させていただきます!

b0127675_2140274.jpg

    私達は、6月23日(土)に出店です~♪
b0127675_21404420.jpg

   一週間日替わりで色んなショップさんが出店されますよ~!
      
   そしてPopontaも頑張って制作追い込みしております^^v
   みんなで、お買い得品いっぱい持って行きますので
   お時間見つけてぜひ覗いてみて下さいね~♪^



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!






   
[PR]
by karupufu | 2012-06-13 21:40
ご報告です!
   毎回日記の最後で、ご協力のお願いをしておりました、
   昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探している件ですが
   今月に入りNo7のワンちゃんの飼い主さんが見つかりました^^ 

   随分日にちが経っているにもかかわず、元の飼い主さんの元に返せて大変嬉しいです。
   引き続きあと3頭の飼い主さん探しにご協力いただきますようよろしくお願いいたします!
 
   詳しい情報はこちらです→★
[PR]
by karupufu | 2012-06-13 21:24
花・八・然
   最近のワン達♪

   上級講座での花流(カル)
b0127675_2105929.jpg

   休憩中なのに真剣に他のワンちゃん達を見つめています^^;

   ねぇ、ちょっと休んだら~!




   わうくらすでの八分(パフ)然娘(モコ)
b0127675_2110338.jpg

   休憩中とはいえ、もうちょっと緊張感有っても良いんじゃない^^;

   お二人さん、次の授業が始まるよ~!





   今日の美浜しつけ方教室での八分
b0127675_2163017.jpg

   休憩中だけやる気満々って^^;

   本番に頑張ってよ~!


   ワン達は、日々ママのお供で頑張ってマス^^v


   


   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-06-10 21:07
ワン・ワン・ワン~♪
   Fuzz cafe昨日のワンちゃんのお客さま~♪
b0127675_17215419.jpg

   わうくらぶのお友達わんちゃん達が、会報発行の打ち合わせを兼ねてご来店下さいました^^
   
   他のお客さま方ともワンコを通してお話も弾んで楽しい時間でした♪
   ワン効果ですね~^^v


   昨日は、午前中は花流(カル)と上級講座そして閉店後も八分(パフ)と個人レッスンのお供へと
   ワン・ワン・ワンとワンコ三昧のPopontaでした^^v


   今日も朝から、日高川町のわうくらすへ行って来ましたよ~♪
   帰って一休みして、ご飯にしました^^
b0127675_17315727.jpg

   食事中のお尻が可愛かったのでパチリ^^v

   みんなお疲れさま~!



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-06-07 17:35
9歳
   ☆明日6月3日(日)4日(月)Fuzz cafeにて「ちゃかちゃか」さんのイベント開催☆
   色んなショップさんが出店されていますよ~^^v
   お時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいマセ!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   6月2日は、パパとママで決めた花流(カル)の誕生日です!
b0127675_21590100.jpg

   今日で9歳になりました(夕方の散歩で記念撮影^^v)

   

   毎年書くのですが、花流のちっちゃい頃は育児(犬)に追われて写真を撮る余裕が無くて
   まともな写真が少ないのが少々残念です^^;
b0127675_2244614.jpg

   ちっちゃい頃は身体だけで無く気もちっちゃくて、人も犬も何もかもが怖かったんだよね^^;


   少しずつ少しずつ色んな事に慣れて来たけど、未だに怖いモノはいっぱいあるよね(汗)
b0127675_2282520.jpg

   でも今は、それが良い花流の個性になっててママは大好きだよ^^

   これからも、花流らしく生きて行って欲しいと思います!
   そして一緒に楽しいこといっぱいしようね^^v



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-06-02 22:13



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧