<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ワン達は・・・
b0127675_937257.jpg


   ってことで^^;


b0127675_9382697.jpg




   八分 「土曜日の夕方散歩で、
        ママの好きな、さぎのせ公園へ行って来たよ~♪」







b0127675_9394191.jpg











                然娘 「ちゃんと、お顔写ってる~^^v」
               





b0127675_9375782.jpg





   花流 「パパの好きな上体ひねり
        ちなみに、うんていは苦手です^^;」






   みんな良いお顔してるよ~♪

   しかし久々の写真撮影も、いつもと変わらない画像ですねぇ^^;

   でもきっと、
   それはとっても幸せなことなんだと思うママでした*^^*






師匠のブログ更新されてます→★Dog of life 伝言板★












  
[PR]
by karupufu | 2011-06-27 09:49
わくわくマーケット♪
   カフェムロさまにて明日日曜日まで開催されている「わくわくマーケット」
   Fuzz仲間の出店は昨日(金曜日)無事終了いたしました!

   
b0127675_17433542.jpg
b0127675_17434648.jpg



















   
   もう夏?と思うような暑さの中、大勢のお客様に覗いていただき感謝感謝です*^^*


b0127675_17503147.jpg


   途中、暑さのせいか、はたまた歳のせいなのか・・・
   扇風機の線に足を引っかけたり水をこぼしたりと
   お間抜けぶりを発揮してしまったPopontaですが
   優しいお仲間達に助けてもらって
   とっても楽しいイベントになりました♪

   ←ムロさん弁当もPopontaの好きなものばかりで
     メッチャ美味しかったよ~^^v








   これをもって、手作りイベントへの参加は、夏休みに入ります!
   この間に製作エネルギーの充電が出来たらと思っております^^;

   ワンコ修行の方は、暑さを何とか避けながら頑張っちゃいます~^^v


   

   
[PR]
by karupufu | 2011-06-25 18:05
今日から
   カフェムロさまでのイベント「まったりカフェのわくわくマーケットVol.3」が
   今日から開催されております♪

b0127675_1935616.jpg
  
   Fuzz仲間の「ぽかぽかマーケット」は、24日(金)に出店させていただきます!
   Little Daisy・Smile Berry・Quilt Spice・マダムニコ・ kobo Fuzzのみんなで
   心ポカポカの手作り品や雑貨等、お買得品もいっぱいです♪

   毎日日替わりで楽しいイベントですので、ぜひお時間見つけて覗いてくださいマセ~^^

   

   昨日は、「わうくらぶちょこっと里帰り」でした!
   雨と言うこともあってか、くりちゃんファミリーとPopontaだけの参加でしたが
   頑張って手も口も動かしながら、会報の発送準備をして来ました^^v
b0127675_19441055.jpg

   途中、センター職員さんが譲渡待ちのわんちゃんと一緒に覗いてくれました。
   優しく子犬とご挨拶のくりちゃんです(お利口やね~^^)

   会報は、予定より遅れちゃいましたが、本日発送して来ました^^v

   来月のちょこ里は、みんな来てくれると良いな~♪

   

   
[PR]
by karupufu | 2011-06-20 19:51
打ち合わせ♪
   先日のさぎのせ公園に続き、土曜日もくりちゃん達とカフェチャープさんへ行って来ました♪

   実は、女子会?・・・では無く(笑) 
   わうくらぶ会報の打ち合わせに皆で集まったのです♪
b0127675_12584381.jpg

   ジョイ君のママとPopontaは、ケーキセットを
   そして、お仕事の後駆けつけてくれた、くりちゃんのパパとママはランチをいただきました^^v


   お料理を待っている間に、サクサクと打ち合わせを住ませて
b0127675_1372279.jpg
 

   後は、食べて喋って楽しんで来ました^^
  

   途中、可愛いチワワちゃんのお客さんと記念撮影
b0127675_1351891.jpg

   みんな揃って「おすわり」・・・ってわけには行きませんでしたが^^;
   わいわいと賑やかなひとときでした^^v

   ジョイ君は、雨が強かった為、残念ながらお留守番でしたが
   色々と打ち合わせも出来て、会報も近々発行できそうです^^v


   
[PR]
by karupufu | 2011-06-14 13:15
さぎのせ公園
   先日、ジョイ君とくりちゃんが近所のさぎのせ公園で、デートをすると聞き^^v
   八分(パフ)を連れてお邪魔して来ました~^^v
b0127675_1118966.jpg

   私は、あまり時間が無く、途中参加で早引けとドタバタだったのですが^^;
   短時間でサクサクとわうくらぶの色んな事を相談させてもらえて、とっても充実した時間でした^^v

   ジョイ君くりちゃんにも会えて、嬉しかったよ~*^^*



   話は変わって、
   最近ワンコ関連で、Popontaにしては大変良く歩く様になり
   初めの頃は、足のあちこちにシップを貼りまくっていたのですが(汗)
   段々と慣れて来たのか、シップのお世話は要らなくなってきました^^

   しかし、夏用の靴が、どうも私の我が儘な足に合わない様で・・・^^;
   
   確か去年の夏も騙し騙し履いていたので、買い換える事に♪
   今度は、少々奮発してでも履き心地重視で吟味して探さなきゃ^^
b0127675_11442245.jpg


   って、早く買わなきゃ、夏に間に合わないよ~(笑)




   師匠のブログ更新されております→ ★ Dog of life 伝言板 ★  

   も一個^^
   和歌山市保健所では、迷子動物保護情報というHPを作っています!
   愛犬が迷子になった時、
   まず最寄りの警察署・保健所・和歌山県動物愛護センターに問い合わせをして下さいね!
   
   

 
[PR]
by karupufu | 2011-06-10 11:46
お知らせです~!
   Cafe Muro オープン6周年イベント「まったりカフェのわくわくマーケットVol.3」に出店させていただきます♪

   6月220日(月)~26日(日)10:00~16:00(雨天決行)
   Cafe Muro 紀ノ川市桃山町最上757-39 (0736-66-9535)

   一週間ぶっ続けの日替わりグループ展です!
   Fuzz仲間の「ぽかぽかマーケット」は 24日(金)に出店させていただきます♪
b0127675_8531934.jpg


   Muroさん1階の素敵なギャラリーを使わせていただいてのイベントです!

   Little Daisy・Smile Berry・Quilt Spice・マダムニコ・kobo Fuzz
   ドールハウス・布小物・パッチワーク・などの手作り作品や雑貨等
   当日は、お楽しみ商品・お買得品いっぱいでお待ちしております*^^*

   お時間ありましたら、ぜひ覗いてみてくださいませ♪
[PR]
by karupufu | 2011-06-05 09:04
8歳♪
   今日6月2日は、花流(カル)8歳の誕生日^^v

b0127675_1113649.jpg
   ちっちゃい頃は、初めての子(犬)育てに、ママはてんやわんやで
   写真を撮る余裕も無くて、まともな写真は、これくらい^^;



b0127675_1144423.jpg


            見るもの聞くもの、怖いものだらけだったけど
            ママの側で、安心して寝ている花流を見てると
            嬉しくて嬉しくて・・・^^




b0127675_117419.jpg


   3歳の頃、チビわんこの八分(パフ)がやって来て
   花流には、又新たなストレスの日々だったけど(汗)
 
   いつの間にか、良いお姉ちゃんになってくれて感謝してるよ^^





b0127675_11104398.jpg

  
                  そして去年は、然娘(モコ)が仲間入りして
                  又大変かな~と心配するママをよそに
                  最初から優しいお姉ちゃんだったね^^
                  (時々厳しい教育係にもなるけどね)(笑)

                  ママが思うよりずっと成長してるんだよね♪





   そろそろママの歳を追い越しそうだけど、これからも元気でいてね!
   そして、みんなでいっぱい楽しいことしようね*^^*


     
[PR]
by karupufu | 2011-06-02 11:27



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧