<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
わんちゃんのお客様^^
   土曜カフェ、わんちゃんのお客様♪
   
   JPCAのお仲間で、ワンコ関連では何かとお世話になってる先輩のWちゃんが
   (先輩ですが、親子くらいの年の差なんだけどね^^;)
b0127675_1313543.jpg

   愛犬のレオくんリリーちゃん達と一緒にご来店下さいました^^


   看板犬のはずの八分(パフ)は、お仕事を放棄してママの膝の上で置物状態^^;
   いつもフニャフニャの八分をよく知るWちゃんに大ウケ(笑)

   
   人間達がワンコ話しに花を咲かせている間に、
   レオくんとリリーちゃんは、初めての所にもかかわらずパパママの足元でリラックス~♪

  
   そしてお帰りの際には、こんな良い写真が撮れました!
b0127675_1325844.jpg
 
   このショット、おやつ目線では無く、パパママとのアイコンタクトなんですよ~^^

   これぞナイスショット^^v



     
[PR]
by karupufu | 2010-11-28 13:36
土曜カフェ♪
b0127675_21481822.jpg

  明日27日マダムニコのおやつは
  <バナナシフォンケーキ>です!

  まったりしに寄って下さいマセ^^
[PR]
by karupufu | 2010-11-26 21:49
お知らせです~!
   Fuzz cafeドールハウス教室やキラキラとか、い~ぱい色々お世話になっている
   デイジー先生の個展がchambreさんで開催されます~^^v
b0127675_9361445.jpg


   繊細で素敵作品がいっぱいの、デイジーワールドが楽しみです~♪
[PR]
by karupufu | 2010-11-22 09:43
けやきレポ♪
   けやき大通り手づくり市場、無事終了いたしました^^v
b0127675_8532724.jpg

   今回も、大勢のお客様に覗いていただき感謝感謝です!


   今回八分(パフ)がお休みだったので、ニコちゃんが看板犬を頑張ってくれました^^v
b0127675_8551638.jpg

   chocoちゃんアル君、ご来店いつもありがとうございます~♪


   そして他にも、いっぱいワンちゃん達とふれあえて、とっても幸せ~な一日でした*^^*

b0127675_902169.jpg
b0127675_903546.jpg
b0127675_904825.jpg















   前回お買い上げいただいたウェアを着てご来店のマメちゃん、ありがとうございました~!

   初めての場所に超緊張しながら、頑張って来てくれたジョイ君、嬉しかったよ~^^

   初めてお立ち寄り下さって、ウェアをお買い上げいただいたミニチュアダックスちゃん
   ありがとうございました~♪

   ちょっと肌寒い一日でしたが、今回も又みんなが集まってくれてピクニック気分で楽しいイベントでした^^v
  

   今年のイベント出店は、これにて終了いたします!
   又来年の参加に向けて、製作に励みたいと思います。

   どうか今後ともよろしくお願いいたします*^^*








   
[PR]
by karupufu | 2010-11-21 09:11
明日♪
  明日の土曜カフェは、
  わぁーと手作り市場(マーケット)に出店の為勝手ながらお休みさせていただきます!

b0127675_19165448.jpg


  明日20日(土)10:00~16:00

  JR和歌山駅前けやき大通り

  「しっぽんち」の場所は、
靴のまつや(フロイデ)さん前の道を挟んで南側歩道上です♪


  お時間ありましたら、覗いてみて下さいマセ~*^^*
[PR]
by karupufu | 2010-11-19 19:29
イベントのお知らせです~!
   今月20日(土) 10:00~16:00 JR和歌山駅前けやき大通りにて
   「手づくり市場(マーケット)」に出店させていただきます♪

   今回の「しっぽんち」の場所は、靴のまつや(フロイデ)さん前の道を挟んで南側歩道上です~♪

   ワンちゃんグッズ・ウェアやパッチワーク小物を持って行きます!

b0127675_1650432.jpg
b0127675_16501867.jpg













      新作ウェアとマナーベルトを作ってみました^^v 

   お時間ありましたら、ぜひ覗いてみて下さいマセ~♪



      
[PR]
by karupufu | 2010-11-16 16:54
土曜カフェ♪
b0127675_10233186.jpg

   明日13日、マダムニコのおやつは
   <チーズケーキブラウニー>です!

   のんびりしに寄って下さいマセ~^^



   20日の土曜カフェは、「けやき大通り手づくり市場」に出店の為
   勝手ながらお休みさせていただきます。


   よろしかったら、こちらも覗いてみてくださいマセ*^^*



   
[PR]
by karupufu | 2010-11-12 10:24
シンクロ♪
        横から見ても
b0127675_19253284.jpg






        上から見ても
b0127675_19255460.jpg






        前からでも
b0127675_19261465.jpg


        やっぱり、シンクロしてる(笑)


        珍しい事では無いのですが、いつ見ても目尻が下がる親バカPopontaです^^
[PR]
by karupufu | 2010-11-09 19:31
組み替えて~♪
   昨日の日曜日は、

b0127675_16163011.jpg



  まず午前中は、八分(パフ)と一緒に
  「わうくらす」のお手伝いに♪

  日曜日で開放日だった様で
  多くの父兄が見に来てくれていました^^v














   そして午後からは、

b0127675_15372773.jpgb0127675_16192923.jpg


























   花流(カル)ママペアで片男波でのイベントを見に行って来ました♪

   午前中から色んな企画がいっぱいだったようですが、私達が到着した時は、丁度ドッグダンスの時間でした♪
   ワンちゃん達は、とっても上手で楽しそうに踊っていました!
   
   その後もゲームや、お話しなど色々楽しい事いっぱい♪

   花流と2人で出かけるのは、ほんと久し振りだったので、女子組でゆっくり楽しんで来ちゃいました~^^v




  わうくらぶのお友達にも会えましたよ~^^

b0127675_1620844.jpg





  チョビちゃんです~!

  先日、イベントでお買い上げいただいた
  ウェアを着てくれていて、
  サイズもピッタリでよく似合っていて
  とっても嬉しかったです^^

  (やっぱりモデルが良いからね^^v)







b0127675_16202962.jpg





     ミリーのおともさんと、まあるちゃん!
   
     今回も、色んなゲームで活躍してくれていましたよ^^v








b0127675_16204340.jpg











  そしてクリちゃんです!

  前日の土曜カフェにお越しいただいた時に
  片男波にも行くと聞いていたので
  ちゃっかり探し当てて、ご一緒させていただきました^^

  写真は、カフェにて♪








   一日中お出掛けのPoponta♪
 前日にサイクリングを楽しんで来たPパパは、一日中家でのんびりお留守番~♪の日曜日でした^^
[PR]
by karupufu | 2010-11-08 16:24
土曜カフェ♪
b0127675_13452617.jpg

   6日マダムニコのおやつは
   <レモンとミントのケーキ>です!

   まったりしに寄ってくださいマセ^^
[PR]
by karupufu | 2010-11-04 13:46



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧