<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
作ってマス♪
今回は、

b0127675_917143.jpg


このスカート、気に入って買ったものの
少々大き目のうえ生地がしっかりしていて、どうも履き心地が・・・

って事で、結局タンスの中で^^;




b0127675_9192146.jpg




そんなわけで今回は、バッグとオーバースカートに!

バッグは、パッチワーク教室用に丁度良い大きさデス
ポケット付きのオーバースカートは、散歩用に^^v






          ● ワンちゃん用リメイクウェア講習会のお知らせ●

   飼い主さんの着なくなったTシャツをリメイクして、愛犬のウェアを作ってみませんか*^^*

b0127675_926021.jpg

日  時    6月9日(火) pm1:30~3:30
場  所    Fuzz cafe
講習料     無 料 
材料費他   1,000円 (おやつ付き)
要予約     先着5名様


☆詳しくは、気軽にお問い合わせ下さいマセ☆
[PR]
by karupufu | 2009-05-28 09:37
バッグ
b0127675_214082.jpg


久々に、パッチワークバッグが完成!

そして早速、お買い上げいただきました~*^^*











夕方は、タロウ君のいつもの散歩道を案内してもらって来ました♪
b0127675_2144189.jpg

花流・八分、初めての場所に興味津々^^v

丁度草刈り後で、気持ちいい散歩道でした。 又行きたいな~^^
[PR]
by karupufu | 2009-05-25 21:58
トマトにキュウリ・・・
先日土づくりをした所に、野菜の苗を植えました^^v

b0127675_13433995.jpg

← ミニトマト♪

それから、ピーマン?だったと思う(シシトウ?) ↓ (汗)

b0127675_13523438.jpg






        

        こんなんで、大丈夫か~^^;

        








そして、店入り口横の鉢植えでは、

b0127675_1359084.jpg


ちっちゃくて可愛い実が、なっています♪
これも、名前知らないんだけど・・・^^;


b0127675_1413349.jpg





              ミニバラも咲いてる~*^^*











で、又もや・・・

b0127675_1433920.jpg


趣味(?)の模様替え(笑)


b0127675_1445825.jpg






何処がどう変わったのか、前はどうだったのか・・・(汗)
[PR]
by karupufu | 2009-05-21 14:08
打ち合わせ
わうくらぶ会報製作打ち合わせの為、愛護センターへ行って来ました。
b0127675_20144982.jpg

            八分 「今日も又、ママのおともです!」




会報の打ち合わせの他にも、細々とした用事もあり・・・
b0127675_20154421.jpg

            八分 「まだ終わらんか~」




用事の合間に、どさくさに紛れて^^;ちょこっと子犬のふれあいにも・・・(汗)
b0127675_20165116.jpg

            八分 「寝て待つわ」


雨だったので、フィールドで走る事は出来なかったにもかかわらず
彼なりに頑張ってた様で、只今爆睡中zzzです(笑)
[PR]
by karupufu | 2009-05-17 20:30
講習会企画しちゃいました~
               ☆愛犬用リメイクウェア講習会のお知らせデス☆

b0127675_2039616.jpg


飼い主さんが着なくなったTシャツをリメイクして
ワンちゃんウェアを作ってみませんか*^^*







b0127675_20403298.jpg

   日  時    6月9日(火)  pm1:30~3:30
   場  所    Fuzz cafe
   講習費     無料
   材料費他   1,000円 (おやつ付き)
   要予約    (先着5名さま) 

♪詳しくは気軽にお問い合わせ下さいマセ~♪
[PR]
by karupufu | 2009-05-15 20:49
エプロン
ここのところ、バッグを制作中だったはずなんだけど・・・

b0127675_2015669.jpg



なのに何故か又、リメイク作品完成です^^;


手作りウェアを作り始めた頃だから・・・
7・8年前の年季が入ったスカート(笑)を
エプロンにしてみました^^v


エプロンにしては薄目の生地なので
これからの季節に丁度良さそうです~♪











   カーテンを纏いながら寝てる八分^^
b0127675_20233620.jpg

      お姫様みたいやねぇ    
           八分 「僕は、男の子です~」
[PR]
by karupufu | 2009-05-12 20:29
雨ですねぇ
降ったり止んだりの雨の中、止んでる時を狙って野菜苗用の土づくりをしました。
ついでに、カフェ入り口の所にプチ花壇を作ってみました(どっちが、ついで・・・?^^;)

b0127675_162859.jpg

新たに何も購入しないことに決めてスタート!

裏庭にほったらかしだったボロボロのラティスを白くペイント、足は丁度良い長さにカットして
これ又古くなったので捨てようかと思ってた特大プランターの周りを、あり合わせのレンガで囲って
な~んちゃって花壇の完成です♪

植え替えしなきゃな~と思いつつ数年経過(汗)した、鉢植えの花や木を植え付けて
ちょっぴりエコな気分で自己満足^^v

とりあえず今日は、ここまでで後はボチボチ手を加えて行くことに*^^*




昨日、ご近所さん家の家族になったボル君!
さっそくお邪魔して、スリスリさせてもらって来ました(可愛かったよ~)

b0127675_16192277.jpg


柴犬の男の子!




b0127675_1622545.jpg





とっても大人しくて、
食べてるおやつに触っても怒らないのにはビックリ!
花・八では、考えられん事です(汗)

いつか、一緒にお散歩に行けたら良いな~
問題は、うちだよなぁ^^;
[PR]
by karupufu | 2009-05-07 16:39
大型連休
Uターンラッシュのニュースを聞きながら、そう言えば大型連休だったんだと気付く・・・

Fuzz cafeの定休日には、色々と予定を入れていたにもかかわらず
パパママとも体調不良で結局何処にも行けず、ワン達と家でのんびりの連休でした^^;

          
           朝も
b0127675_2081420.jpg

           昼も
b0127675_20112488.jpg

           夜も
b0127675_20114220.jpg

           こんな感じ・・・(笑)


ゆっくり休養したお陰で今日は、すっきり元気にFuzz cafe営業出来ました^^v
同じく元気になったパパは、やっぱり今日もワン達と長~い休養中(笑)
[PR]
by karupufu | 2009-05-05 20:23



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧