<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ゴミ拾い
先日、愛玩動物協会のゴミ拾いイベントで、煙樹ヶ浜に行って来ました^^v

b0127675_1827391.jpg


犬のウ○チが意外と少なかったのは、嬉しい事でしたが
タバコの吸い殻の多さにビックリでした。






b0127675_18292945.jpg




   ゴミ拾いの後は、浜辺を思いのままにお散歩^^

   八分 「広いなぁ~」




b0127675_1833322.jpg



今回ご一緒させていただいたナイルくんとリョクちゃんです!

飼い主さんと一緒に遊ぶ姿がカッコイイ~
やっぱり、信頼関係が出来ているからだよね^^v









     ママ 「八分、ママ達ももっと信頼関係を深めるで~」
     八分 「とりあえず、今日はもう寝よ」
[PR]
by karupufu | 2009-03-30 18:41
愛護センター
タロウくんを誘って愛護センターのランに行って来ました^^v
もうすぐ「わうくらぶ」運動会と言うこともあり、打ち合わせも兼ねてって事で!

b0127675_1754781.jpg

     タロウくんパパの前で、ワン達オスワリです。

     お目当ては・・・





b0127675_1774884.jpg





  やっぱり、ご褒美だね~(笑)




b0127675_178147.jpg



  ワンちゃんに対しては、いつもガルガルの花流ですが、
  温厚なタロウくんのお陰で楽しく遊んでました^^v





b0127675_1783568.jpg

  

  今日花流が着ているウェアは、
  ママのTシャツのリメイクなんです♪

  先日ニューウェア作ったら、
  なぜか急にリメイクもしたくなって・・・(笑)







          


          そして・・・
b0127675_17233253.jpg

   センターまで行った事だしね~
   って事で、やっぱり寄っちゃいましたドーシェルさん^^

   帰って早速食べちゃったよ~^^;
[PR]
by karupufu | 2009-03-26 17:35
臨時休業のお知らせ
28日(土)は、都合によりFuzzcafe臨時休業させていただきます!b0127675_938530.jpg



31日(火)からは又通常営業です。

勝手ながらヨロシクお願いいたします^^;
[PR]
by karupufu | 2009-03-24 09:41
ウェア
久しぶりにワン達のウェアを作りました^^v
b0127675_20275433.jpg


2ワン共、少々大きくなった(太った?)のか
前に作ったのが窮屈になっちゃって^^;



b0127675_20285268.jpg







八分 「姉ちゃん入るか~」

花流 「多分ね・・・」
[PR]
by karupufu | 2009-03-22 20:34
良いですね~♪
Fuzzcafeデッキにワンちゃんのお客さまが来て下さいました^^
b0127675_1916779.jpg

「わうくらぶ」のお友達、タロウくんです!

とりあえず、デッキをひと通りチェックした後で
  「はい、ポーズ^^v」



b0127675_19165771.jpg






初めての場所なのに、すぐに落ち着いて
足元に自分からフセていました。
お利口さんです~^^


飼い主さんの横で、まったりしてるワンちゃんって、こちらまで幸せな気分にしてくれますね~♪




そして、もうひと組~!
かわいい赤ちゃんを連れた若いお母さんがご来店下さいました。
お母さんの腕の中で安心して眠る赤ちゃんに、これ又幸せ気分にしてもらっちゃいました♪


一日中、とっても良い「気」が漂うFuzzcafeでした^^v
[PR]
by karupufu | 2009-03-19 19:41
そろそろ春^^
お天気も良い休日って事で、いつもより少しマジメにお掃除です~^^v

     
     Fuzzcafeも~♪
b0127675_12285079.jpg


     うん?又ちょっと変わったかも(笑)




b0127675_12294341.jpg








のんびりカフェは、変ってないデス^^










        そして、可愛い新作
b0127675_12311954.jpg

          Quiltspiceさんの「マット付きトレー」

ぜひ、お気に入りを探しに来て下さいマセ^^
[PR]
by karupufu | 2009-03-16 12:37
視線
     じっと見つめる2ワン・・・
b0127675_1081788.jpg

     視線の先は^^


          パパ?
b0127675_1091013.jpg

            八分 「ご褒美やで~」
            花流 「ちゃうちゃう、パパやで~、パパに決まってるやんか~^^;」
[PR]
by karupufu | 2009-03-13 10:14
ちょこっと
2日間から3日そして4日間になったFuzzcafe営業日、曜日をちょこっと変更いたしました^^;

b0127675_12374579.jpg


     営 業 日   火・水・金・土

     営業時間   11:30~夕方









相変わらずマイペース営業ですが^^;今後ともどうかヨロシクお願いいたします^^





もう一つ、お知らせデス!

<キルトOSAKA2009>  3月3日(火)~17日(火)(10日休館日) 京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー

b0127675_1517673.jpg

11日(水)からの後期には、
Popontaがお世話にになっている
黒田街子先生の作品が展示されます♪

ちょこっとですが、Popontaも
お手伝いさせていただきました^^v
[PR]
by karupufu | 2009-03-09 12:40
桃の花
ちっちゃな、お雛様を飾って・・・^^
b0127675_11312125.jpg




b0127675_11315673.jpg


花流 「桃の花、綺麗やね」





b0127675_11323499.jpg


           




                  八分 「雛あられは?」
[PR]
by karupufu | 2009-03-03 11:35



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧