<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
連休は、
連休の日曜日、Pパパは一人でサイクリング。
お天気も良く暖かかったので、ママはワン達をつれて愛護センターへ行ってきました^^v
b0127675_1911829.jpg
b0127675_1914048.jpg











仲良く?クンクンしてたのも束の間、急にスッゴイ勢いで走り出しす2ワン(汗)
で、激しい運動がダメな八分は、強制退去^^;



b0127675_1917081.jpg
b0127675_19171612.jpg











何かを狙ってる花流^^                八分 「僕も走りたい・・・」
 ママ 「食べ物じゃないと思うよ~」        ママ 「じゃぁ、ママとリーダウォークの練習しよか~」
 花流 「ママ、お静かに!」            八分 「勉強嫌い~」




そして、帰りにはドッグカフェのファーミーユさんに・・・
b0127675_19352027.jpg

メチャメチャ大きなワンちゃんが大勢居たのに圧倒されたのか、メチャメチャ大人しい2ワン^^;
八分なんて、自分の気配を消してました(笑)

そんなこんなで、ワン達との楽しい休日となりました^^v
[PR]
by karupufu | 2008-11-25 19:57
土曜日です!
今日からFuzzCafeは、土曜日も営業しております~^^v
(Fuzzメシは当分の間、木・金のみになります!)

店の外もチョコチョコ手を加えて・・・
b0127675_195254100.jpg
b0127675_19531210.jpg












少しずつ、お店っぽくなってるかなぁ^^;

あっちもこっちも触りたい所は多々だけど、のんびりと楽しみながらやって行こうと思います^^



営 業 日   木・金・土
営業時間  am11:30~夕方


ご来店、お待ちしております!
[PR]
by karupufu | 2008-11-22 20:11
営業日
FuzzCafeが、今週から土曜日も営業することになりました^^v
「Fuzzメシ」は、当分の間木・金のみになります!)

b0127675_1034241.jpg

急な事で、ほとんど宣伝して無い状態なのですが^^;当分は、のんびり営業で行こうと思います~(笑)





製作もボチボチ・・・、「きんちゃくポーチ」です!
b0127675_10374975.jpg

裏付きで、しっかりしているんですが嵩をとらないので意外と使い勝手が良いです^^v

雑貨も又入荷しました!!ご来店お待ちしておりマス^^
[PR]
by karupufu | 2008-11-18 10:52
ウェア
b0127675_14523781.jpg




寒くなって来たので、
ウール混の布でチュニックを作ってみました^^v

配色とサイズを変えて、もう一点作ろうと思ってマス!






色々と作りたい物がいっぱいで、あれもこれもと作りかけて・・・
完成したのは↑だけ^^;

明日は又、FuzzCafeのオープン日です!
楽しく頑張りま~す^^v
[PR]
by karupufu | 2008-11-12 15:01
リニューアルオープン!
無事リニューアルオープンを迎えられ、沢山のお客様にご来店いただき感謝しております。
初日ということもあり、朝からバタバタしてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました^^;



夕方思い出して撮ったのが、デッキにて
b0127675_2213435.jpg

お店の日は留守番のワン達ですが、お客様からご指名をいただき^^看板犬にやって来た花流・八分です。

お客様に遊んでもらえて、大喜びの2ワンでした^^v

明日からも、楽しく営業していきたいと思います^^
皆さまの、ご来店をお待ちしております。
[PR]
by karupufu | 2008-11-06 22:30
リハーサル
リニューアルオープンに向けて、カフェの予行練習^^;をしたくて、
Fuzzがお世話になっている作家さん方にお願いし、リハーサルに協力していただきました。

皆さん、お忙しい中を快く協力して下さり感謝です^^



なんとか形になって来ました~!
b0127675_8334574.jpg
b0127675_8335953.jpg










デッキにもテーブルとベンチを置いて、ワンちゃんのリードホルダーも付けました^^
雑貨ショップコーナーも、ほぼ完成です^^v




そしてFuzzCafeメニューは、こんな感じ↓
b0127675_8331626.jpg
b0127675_8363378.jpg
b0127675_8364676.jpg









左から <Fuzzメシ> <Fuzzパン> <おやつセット>デス^^
少しずつ、バージョンアップして行ける様に頑張りたいと思っています。





11月6日(木) am11:30 リニューアルオープンいたします。

営 業 日   毎週 木・金
営業時間   am11:30~夕方


のんびりとした時間を楽しんでいただけると嬉しいデス!
[PR]
by karupufu | 2008-11-02 08:53



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧