<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
小物
キルト展用タペ製作も無事間に合い、楽しみにしていたワン達の運動会も終わり
いつものPopontaなら当分の間、抜け殻状態なんですが^^;
今回は、リニューアルオープンに向けて、製作してマス^^v


和のコーナーにと思い、マットやコースターを製作中です!
b0127675_10262655.jpg

他にも、ウェアなど同時進行で製作中です~^^


それから、細々とした雑用がいっぱいで、何か忘れて無いか~・・・(汗)

あと一週間余り、又ギリギリまで頑張ります^^v



11月6日(木) 手創り雑貨ショップ&カフェ 「FuzzCafe」 リニューアルオープン!

        営 業 日   毎週 木・金
        営業時間   am11:30~夕方


暖かい手作り雑貨とともに、のんびりとお過ごし下さいマセ^^
[PR]
by karupufu | 2008-10-28 10:35
雨の中・・・
今日の和歌山県動物愛護センターの運動会は、残念ながら雨。
雨天中止の予定でしたが、微妙な雨にとりあえず集まってくてた方達がなんと約50組!
b0127675_21551512.jpg




そんな訳で急きょセンター内での運動会ということになりました^^v

室内で50組という事で、すべてが縮小の競技になりましたが、急な開催にもかかわらず
思った以上に盛り上がり楽しい一日となりました。
b0127675_21552911.jpg

「イス取りゲーム」頑張る花流とパパ^^v八分とママもまだ残っているよ~(右上^^;)

パパもママも競技出場の為、友人のTちゃんがお手伝いの助っ人をしてくれました。
役員のママ以上の働きのお陰で、P家は競技に専念出来て感謝です~^^;



夜はシャワーを浴びて、のんびり~の2ワン達
b0127675_2221083.jpg

少々何をしても、ぐっすりzzzで起きてくれません(笑)
おやすみ~^^
[PR]
by karupufu | 2008-10-26 22:08
キルト展
明日からのキルト展の搬入に行って来ました^^v

b0127675_20473824.jpg



   「第12回 黒田街子パッチワークキルト教室展」

   10月25日(土)~11月3日(月)
   am10:00~pm500(最終日は、pm4:00迄)

   蒲公英工房
    和歌山県紀美野町奥佐々661
    TEL 073-489-2436









前日ギリギリに完成したPopontaのタペストリーです^^v
b0127675_20522279.jpg

Popontaにとっては、久しぶりの展示会参加なんですが、
ピースワーク・アップリケ・刺しゅうにキルト、どれもが楽しくワクワクしながら作ることが出来ました。


次は、FuzzCafeリニューアルオープンに向けてファイトです^^v


   
   それから、もうひとつ・・・
b0127675_2059396.jpg

      八分 「ママお楽しみの運動会もあるしね~」
[PR]
by karupufu | 2008-10-24 21:01
フライヤー
リニューアル準備も少しずつですが進んでおります^^;

トールペイントのKさんにお願いしていた看板も出来上がって来ました。
b0127675_18253918.jpg

さっそく写真を撮って、フライヤーを作りました^^v
友人知人に協力をお願いして配りたいと思います。

「配ってあげるよ~」とか、もしございましたら
メールにて、ご一報いただけるとメッチャ嬉しいです~^^
(ご住所等お知らせいただければ、送らせていただきます~!)

       ちなみに、こんな感じ↓
b0127675_184348.jpg




10月25日(土)からの「キルト展」まで、あと3日
何故か未だキルト中^^;のPopontaですが、追い込み頑張りマス^^v
[PR]
by karupufu | 2008-10-21 18:39
うつわ
陶芸作家佐ノ川谷藍子さんの作品が届きました。
b0127675_8382557.jpg

とっても素敵な作品がいっぱいデス^^
FuzzCafeでも少しずつですが、使わせていただく予定です。





b0127675_84319.jpg


   お知らせです~!

     明日明後日、泉佐野市の「覚兵家米蔵」で
     佐ノ川谷さんの器展が開催されます。

     新作ぐい飲みでの地酒試飲会もあるそうですよ~^^v














最近は、店の準備やキルト展準備などで遅くまでお留守番が多いワン達。
日が短くなったので夕方のお散歩は、暗くなっちゃうこともしばしば^^;
b0127675_851173.jpg

パパの休みの日は、みんなで早い目に行こうね^^

八分 「暗いと姉ちゃん、アスファルトと同化して見えんで~」
花流 「八分も同じやんか」
[PR]
by karupufu | 2008-10-17 08:58
着々と
11月6日(木)リニューアルオープンに向けて、着々(?)と準備中です^^;
b0127675_1322953.jpg

         営 業 日    毎週 木・金
         営業時間   11:30~夕方


少し広くなったカフェスペースで、のんびりとした時間を過ごしていただけます様、雑貨達と共にお待ちしております!





パッチワークキルト展に向けても着々(?)とキルト中です(汗)

b0127675_1327559.jpg



<第12回 黒田街子パッチワークキルト教室展>

10月25日(土)~11月3日(月)
AM10:00~PM5:00 (最終日はPm4:00迄)

海草郡紀美野町奥佐々611
   蒲公英工房    tel 073-489-2436





Popontaも久しぶり(7年ぶりくらいかなぁ)に参加させていただきます^^v
大きいタペ製作も久しぶりなので、楽く作っています。

毎回出来上がるのがギリギリなのは、作っている過程が楽しくて好きだからなんだけど
もう少し余裕をもって仕上げたいものデス^^;




  
     思いに耽る八分^^
b0127675_13493054.jpg

        八分 「何にも考えて無いで~」
[PR]
by karupufu | 2008-10-11 13:53
キルト展
        第12回 黒田街子パッチワークキルト教室展

b0127675_8452342.jpg
 



  日 時   2008年10月25日(土)~11月3日(月)
         AM10:00~PM5:00(最終日はPM4:00)


  場 所   海草郡紀美野町奥佐々611
            蒲公英工房 
         073-489-2436




久しぶりに、Popontaも参加させていただきます!
展示会まで3週間、ラストスパートです~!(今回もギリギリか^^;)









  Fuzz Cafeも少しずつ進歩してマス^^v
b0127675_8544949.jpg

 外周りに手を加えて、チラシ作り・HPリニューアル・・・と、こちらもギリギリか(笑)





  過ごしやすい日々にワン達は、
b0127675_8584129.jpg

      八分 「キルトも店も、やっぱりギリギリかぁ、間に合うんか~?」
      花流 「まぁ、いつもの事やからなぁ、想定の範囲内や^^」
[PR]
by karupufu | 2008-10-03 09:22



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧