<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
陶芸
チョコチョコ気分転換をしながらも、一日中キルト三昧の日々が続くと
ワン達の散歩だけでは、さすがに運動不足の様で肩こりから頭痛に・・・^^;

少し休もうと針を持つのを止めて、ちょっとお出掛け。
お陰で、3Dアートスタジオさんからとっても素敵なご縁をいただきました^^


それがこちら↓^^
陶芸作家佐ノ川谷藍子さんの作品をリニューアル後のFuzzCafeにて取り扱わせていただける事になりました^^v
b0127675_9365224.jpg

重さや手触りなど使う人の事を考えて作られた作品は、作り手の優しさとエネルギーが伝わって来るような気がします。


10月は、キルト展・ワン運動会そしてリニューアル準備も追い込みデス。
楽しみな事いっぱいなので、上手にスケジュールを組んで頑張ります~^^v
[PR]
by karupufu | 2008-09-30 09:50
ハチマキ
今月は、ほとんど毎日キルト中心の日々なのですが、
ちょっと気分転換も兼ねて「わうくらぶ」運動会用のハチマキ製作を^^
b0127675_95233.jpg

6色各20本合計120本を役員4名で手分けして作ります。

Popontaは白10本ブルー20本の担当です^^v
2時間ほど一気にミシンをかけてたら、ミシンが悲鳴をあげてきた~(壊れません様に^^;)

良い気分転換になりました^^





あらあら、お嬢様お恥ずかしい・・・(笑)
b0127675_9144540.jpg

   花流 「お疲れ様、運動会楽しみやね~^^」
[PR]
by karupufu | 2008-09-25 09:25
みんなで
家のお墓参りを済ませてから、実家のお墓参りにも行って来ました。
久しぶりに花流・八分も連れて、みんなで^^


雨の合間に、お散歩がてらお墓まで
b0127675_20415896.jpg

ワン達は入れないので、パパとママが交代でお参りして来ました。


そして、お散歩の続き
b0127675_204586.jpg

海をバックに、「ハイ、ポーズ」^^v


花・八 「ただいま~」
b0127675_2047666.jpg

       八分 「婆ちゃん、上がっても良いか~」
       花流 「まだ無理や、次回に期待しよう」

そうなんです、婆ちゃんは犬が苦手^^;
とりあえず、玄関まで入れてもらえるのは随分頑張ってくれてるのです。
良い子にして、これから段々と慣れてもらおうね^^
[PR]
by karupufu | 2008-09-21 20:55
少々・・・
FuzzCafeリニューアルオープンは、予定より少々遅れまして^^;11月6日(木)に決定いたしました!
     営業日 木・金    営業時間 11:30~夕方

b0127675_933184.jpg
b0127675_9331789.jpg














Cafeスペース手創り雑貨スペースともに少しですが広くなりマス。
のんびりと、くつろいでいただけると良いなぁと思っております^^

もうしばらくオープンに向けて頑張りマス^^v






       久しぶりの花流です! 
b0127675_937135.jpg

         花流 「ママ、キルトも頑張ってね~」
[PR]
by karupufu | 2008-09-17 09:44
10月中
いつもはイベントが終わるとひと休み~で、ゆっくりするんだけど
今回は10月25日からのキルト展に向けての追い込みと
なんとか10月中のオープンを目指して店の準備の日々です^^v

今月中には、オープン日を決めてお知らせできるよう頑張りマス!




   こちらは、くつろいでるねぇ(笑)
b0127675_1057252.jpg

        八分 「ファイト~!」
[PR]
by karupufu | 2008-09-11 11:01
お買い物
近鉄イベント無事終了いたしました。
Fuzzのお客様をはじめ沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました^^

毎度のことながら、手作り仲間のみんなにもメッチャお世話になって感謝感謝デス




そして今回Popontaのお買い物は、
b0127675_1240646.jpg

こちらも毎度のことながら「いぬ」^^;
置物・ペンケース・そしてワン達とのお散歩用に首に巻くタオル(笑)


イベント中は、遅くまでお留守番ありがとね~!
b0127675_12431371.jpg

八分 「又、自分のばっかりか~」
ホンマや・・・(汗)


今日から又、展示会用タペのキルトと店のオープン準備、頑張ります~^^v




それから、ちょこっとお知らせデス!
今夜10時からテレビ和歌山「きのくに21」で、愛護センター飼育体験の様子が放送されます。
「ドタバタ日記」の方にも、UPしてま~す^^v
[PR]
by karupufu | 2008-09-07 12:57
搬入完了^^v
近鉄「趣味の創作作品展」の搬入に行ってきました。
b0127675_2245854.jpg

今回は、駐車場出入り口近くで、通路側から一筋中に入った場所です!

明日から3日間、頑張りま~す^^v
[PR]
by karupufu | 2008-09-03 22:10
準備
百軒横丁が今回から「趣味の創作作品展」になった事をさっき3Dアートスタジオさんのブログで知りました(汗)

その「趣味の創作作品展」も数日後に迫り、あたふたと準備に追われています^^;
   9月4日(木)~6日(土) 和歌山近鉄百貨店 5階催事場

     
     クレージーのショルダーバッグ
b0127675_995366.jpg

     Popontaらしい作品のひとつです^^



制作・イベント準備に追われる中、昨日は「わうくらぶ」の会議に八分を連れて行って来ました。
b0127675_9134143.jpg

そう、こちらも運動会の準備のための会議です!
午前午後と中身の濃い長い会議だったけど、八分にしては上出来の一日だったね^^

ママ 「お付き合いありがとね」
八分 「ご褒美無いんか~」
[PR]
by karupufu | 2008-09-01 09:27



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧