<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
コラボ^^v
デイジー先生のドールハウスです!(いつ見ても、繊細なお仕事デス)
b0127675_9293986.jpg

Popontaのパッチワークを使ってとっても素敵に作っていただきました~♪
百軒横丁に持って行きま~す^^v



パッチワークの方も頑張ってマス
b0127675_9314975.jpg

ポーチは、いくつあっても便利なんだよね~^^






応援団のわん達は、外が気になる様で・・・
b0127675_9335833.jpg

  八分 「姉ちゃん、あれ何やろ?」
  花流 「あれって、どれ?」
[PR]
by karupufu | 2008-08-28 09:38
愛護センター譲渡犬の会
昨日Fuzz工房にて、「わうくらぶ」入会記念品の「迷子札ポーチ」作りをしました。
b0127675_854168.jpg

タロウくんママ・ミケちゃんママと一緒に、手と口を一生懸命動かしての製作です^^v




そして花流・八分応援団も^^(応援してるのか邪魔してるのか・・・^^;)
b0127675_903381.jpg
b0127675_905097.jpg










  
  花流 「ねぇねぇタロウくんのママ、私も何か手伝うことある?」
  八分 「姉ちゃん、変わった(お手)やなぁ」



9月4日(木)~6(土)の百軒横丁
10」月は、「わうくらぶ」運動会・パッチワーク作品展などイベントがいっぱい♪
そして店の準備と・・・、のんびりPopontaも当分ドタバタの日々は続きそうデス(笑)
[PR]
by karupufu | 2008-08-22 09:21
毎度のことながら^^;
9月4日(木)~6日(土)手作り百件横丁に向けて製作追い込みです!
b0127675_943117.jpg

毎度のことながら、ギリギリまでドタバタやってマス^^;

ここのところ朝晩は過ごしやすくなって来てホッとしていたのですが、今朝は又暑い~(汗)
一度ホッとした身体には、今日の暑さは堪えるよ~



工房では、
b0127675_948581.jpg
b0127675_9481857.jpg










花・八の寝顔に癒されながら、製作頑張ってマス^^v
[PR]
by karupufu | 2008-08-19 09:51
教室
昨日は、デイジー先生のドールハウス教室でした!
b0127675_9405871.jpg

生徒さんの大作が完成しました~^^v
細かいところまでこだわって作られた、とっても素敵なキッチンです(スゴイ~^^)





それからデイジー先生が、雑誌「Fu」のアーティスト紹介ページに掲載されています~!
b0127675_9494211.jpg
b0127675_95023.jpg












作品販売ショップには、先生のご厚意でFuzzも載せていただいています^^v






Fuzzからのお知らせデス!
この夏も又
9月4日(木)~6日(土)「近鉄手作り百軒横丁」に出店させていただきます。

お時間がありましたら、ぜひ覗いてやって下さいませ^^
[PR]
by karupufu | 2008-08-14 10:03
イベントのお知らせデ~ス
残暑お見舞い申し上げます!

この夏も又
9月4日(木)~6日(土)「近鉄手作り百軒横丁」に出店させていただきます。
b0127675_9535250.jpg

パッチワークウェアやバッグ小物などの手創り品を持って行きマ~ス♪

お時間がありましたら是非覗いてやって下さいマセ^^






最近、寝てる画像が多いワン!
b0127675_1003384.jpg

  八分 「あと3週間しかないで~、僕らは大人しく寝てるからママは製作頑張りなよ~」
[PR]
by karupufu | 2008-08-11 10:06
製作製作!
久々にシフォンケーキを焼きました^^
b0127675_10483512.jpg

こう暑いと、なかなかケーキを焼こうと思えなかったのだけど、
夕べのの雷雨で、ちょっとだけ過ごしやすかったのと、玉子が余り気味になってきた事もあり
思い切って製作(笑)してみました♪




そして、とりあえず店の片づけはひと休みして、マジメに(ホンマかいなぁ)こちらの製作もしています^^v
b0127675_10522872.jpg

只今、スカートやチュニックなどミシン系を頑張ってマス。
布を色々と引っ張り出して、広くなった教室&工房を目一杯使ってやってます(笑)





そして久々に工房生活のワン達は、
b0127675_10552762.jpg
b0127675_10554082.jpg












模様替えで寝床の場所が替わったので、解るかなぁと少々心配してたのですが
いつものマットを敷いていたこともあり、いつものようにちゃんと寝てました^^


八分 「しっかり製作しなよ~」
花流 「工房は広なったけど、寝床は相変わらず狭いなぁ^^;」
[PR]
by karupufu | 2008-08-07 11:11
ドッグカフェ
先日、片づけの合間にミケちゃん達と近くのドッグカフェに行って来ました^^v
b0127675_11111428.jpg

「わうくらぶ」会報用の取材を兼ねてデス(Poponta達は、お供です^^;)


久しぶりに兄弟犬のミケちゃんと遊べて八分も楽しそうでした。
ママも、いっぱいお喋り出来て楽しかった~^^
b0127675_11145526.jpg
b0127675_11151379.jpg

















どっちが八分?よく似てるね~^^
[PR]
by karupufu | 2008-08-04 11:20
製作のはずが・・・^^;
引っ越しのついでに、ちょっと押入も片づけて・・・とかやってたら
ついついあっちもこっちもとエンドレス(滝汗)

製作するはずだったよなぁ・・・^^;




b0127675_10311621.jpg

          「早よ、片づけや~」
[PR]
by karupufu | 2008-08-01 10:37



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧