<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
模様替え
思い立って、店をちょこっと模様替えしてみました^^
b0127675_9334231.jpgb0127675_9345416.jpg









まったり~っと、くつろいでいただけたらいいなぁと思いソファーを置きました^^v
のんびりと読書でもと、ブックコーナーも!

b0127675_9352711.jpgb0127675_935412.jpg









そして、ちょっとお腹が空いたなぁと言う時用に<Fuzzセット>も作ってみました。
スープ・サラダ・パン(写真)+飲み物デス♪




30日(金)31日(土)は、勝手ながら臨時休業させていただきます。
6日3日(火)より通常営業いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
b0127675_9484667.jpg

花 「ご来店、お待ちしてマス!」
八 「遊びに来てね~^^」
[PR]
by karupufu | 2008-05-29 09:53
お知らせデス!
誠に勝手ながら、30日(金)・31日(土)は都合により臨時休業させていただきます。



b0127675_10552634.jpg

八 「僕らをおいて、どっかに遊びにでも行くんか~」
花 「いや、一応遊びとちゃうって言うてたで」


Fuzz営業日の都合で5連休になっちゃいますが、決して海外旅行なんて事はございません(笑)
6月3日(火)から、通常営業いたしますので、今後ともヨロシクお願いいたします^^
[PR]
by karupufu | 2008-05-27 11:11
雑種
先日TVで「犬は飼い主に似るってホント?」みたいな番組をやっていました。

結局のところ専門家が言うには、犬を選ぶ時に潜在的に自分に似た子を選ぶ傾向が強いのだそうです!
って事はPopontaは、雑種似か?(笑)

Popontaとしては、特に犬種にこだわら無いのが「こだわり」なんですが^^;
やっぱり出会いと言うか「縁」だと思うんですけどね^^



花流と八分は、「姉弟?」「親子?」って良く言われるよね。
b0127675_10414957.jpg

花 「ママも似てるかも~」
八 「よう寝るとこか?」
[PR]
by karupufu | 2008-05-23 10:48
野菜
我が家の、コンテナ菜園
b0127675_9213385.jpg

トマトが出来てる~^^v

あっ、キュウリもだ!
b0127675_9222292.jpg

ちっちゃなちっちゃな実がなっています。

収穫が楽しみデス♪







ワン達のしっぽ
b0127675_9242375.jpg

どっちがどっち?(笑)


しっぽの「し」が八分なのだ^^
[PR]
by karupufu | 2008-05-21 09:31
ピクニック!
久しぶりに、家族みんなでお出掛けデス♪
行き先は、ワンだけにワンパターン(さぶ~^^;)の愛護センター^^

朝から人間用のお弁当を作って、気分はピクニック!
良いお天気だったので、センターはすごい人でした。



フィールドにて、まずはクンクン探索中の2ワン
b0127675_1712428.jpg

八分は、足に金具が入っているので、あまり激しい運動はいけないのですが
言っても解るはずもなく、一旦スイッチが入ると・・・(滝汗)

心配性のPopoママはハラハラしっぱなし、横でPパパは、気にせずのんびり読書中。
この性格、足して割ったら丁度良いんだけど(笑)



さぁ、ちょっと落ち着いてシーソーにチャレンジです!
b0127675_17154677.jpg

まずは、経験者の花流から。
ん、真ん中でオスワリ??これは余裕の成せる業か~(笑)



次に、八分も怖々挑戦。
b0127675_1718541.jpg

お~い、後足が片方乗ってないよ~^^;
吹く風が心地よく、楽しい一時でした^^v



帰ってからは、
b0127675_17205668.jpg

毎度おなじみ~、お昼寝の2ワン+1人(汗)

そろそろ、夕飯にしましょうか^^
[PR]
by karupufu | 2008-05-18 17:27
小旅行?^^
定休日の昨日、hirokoちゃんとぷっくりちゃんの個展を見に大阪中崎町へ行って来ました。
もちろんPoponta一人で行けるはずはなくデイジーちゃんに連れて行ってもらいました^^

12時梅田で待ち合わせだったので、先ずはランチ^^v
デイジーちゃんがPopontaの好きそうなお店を見つけておいてくれたました。
b0127675_11182868.jpg

無農薬野菜のサラダがメインのランチです!もちろんデザート付き^^


小さい頃にタイムスリップした様な街並みを歩くと、普通の住宅が並ぶ中におしゃれなショップがポツポツとあって
「入ってみる?^^」なんてカンジで、なかなか目的地に着きません^^;


着いた~、hirokoちゃんとぷっくりちゃんの個展をやってるgluckさん
b0127675_11212665.jpg

とっても可愛い空間に素敵にディスプレーされた作品が並びます!


そして今回ゲットしたのは、やっぱり犬ばっかり(汗)
b0127675_11381252.jpg

お店の人に「犬、好きなんですねぇ」って言われた^^;


中崎町滞在約3時間半の小旅行は、とっても楽しくあっという間でした^^
Poponta達が行った色んなお店情報は、デイジーちゃんのブログで、詳しく紹介してくれています♪





そしてお利口にお留守番してた2ワン^^
b0127675_11243737.jpg

八 「おみやげは~?」
花 「もしかして、自分のばっかりか?」


すっかり、忘れてた~^^;
b0127675_1129156.jpg

八 「おみやげ、無いんやて~」
花 「しゃあない、しゃあない」


夕方の散歩、ちょっと長めに行って来ました(笑)
[PR]
by karupufu | 2008-05-16 11:35
会議
今日は午後から、わうくらぶ役員会議でした。

お天気も回復したので、花流・八分同伴で行って来ました。
b0127675_2051919.jpg

久々のフィールドで、クンクン^^

Popontaは、会議や雑用でよくセンターに行くんだけど、そんな時2ワンは大体お留守番。
たまにはと思って今回連れて行ったんだけど、やっぱり用事がある時はパパも一緒じゃないと無理だな~^^;


雨上がりって事もあり、帰ってからは2ワンのシャワー。
抜け毛がすごいので、シャワー後の掃除も大変(汗)

でも、すっきりして気持ちいい~^^v

すでに今夜の花流・八分は、気持ち良さそうにお休み中ですzzz
[PR]
by karupufu | 2008-05-11 21:17
タペストリー
今年の秋、お世話になっているパッチワーク教室のキルト展があります。
Popontaも今回は、メチャメチャ久々に参加させていただきます^^v
b0127675_9175059.jpg

そんなわけで、昨年あたりからボチボチ制作中のタペストリー。
って言うか、まだパーツですね~^^;

キルトティングに最低3ヶ月は欲しいので、6月中にはトップを仕上げて、しつけをかけたいんだけど・・・
そういえば過去毎回、展示会前日ギリギリ完成だった様な・・・(汗)

店の合間に少しずつ、久しぶりの大きな作品も楽しみながら制作しています^^





花流の変んなオスワリ♪
b0127675_925832.jpg

我が家では、社長さん座りと呼んでます(笑)
[PR]
by karupufu | 2008-05-08 09:29
サイクリング
ゴールデンウイークもkoboFuzzは、通常営業しています^^v

と言うわけで、小型連休(笑)一日目のPopontaは、パパとサイクリング。
b0127675_9304883.jpg

汗ばむくらいの気温でしたが、風が気持ち良く快適です♪



たまスーパー駅長に会いに貴志駅へ
b0127675_9232096.jpg

ちっちゃな無人駅ですが、駅長室の前はお客さんでいっぱいでした^^



お昼ご飯は、近くに美味しいカレー屋さんがあると聞いていたので行ってきました!
Popontaは、エビカレー。(ちなみにパパはカツカレー)
b0127675_9294040.jpg

外でカレーを食べると、いつもルーが余るPopontaは、いつもルーが足りなくなるパパにお裾分け(笑)



途中道に迷ったり、アップダウンの多い道で立ち漕ぎしたりと往復32kmの道程。後半は少々バテ気味^^;
b0127675_9452199.jpg

顔は、入念にUV対策して行ったんだけど、暑そうだったので七分袖を着ていったら、くっきり焼けてる~(滝汗)

シャワーを浴びて、一服してたら知らぬ間に寝ちゃってました。
どういう訳か2ワンも一緒に、みんなでソファーを分け合いながらzzz(笑)
[PR]
by karupufu | 2008-05-05 09:55
日向ぼっこ
ベランダで、日向ぼっこの2ワン♪
b0127675_2072196.jpg

寝ていたのに、カメラを向けたらカメラ目線に^^;



暖まったら、2ワン揃ってお部屋の中へ!
b0127675_2084310.jpg

カメラを向けたら、今度は八分だけカメラ目線^^
花流は、腹天でお昼寝中(笑)
[PR]
by karupufu | 2008-05-03 20:14



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧