人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?八分は?
昨日は、「わうくらぶ」の迷子札ポーチ講習会でした~^^

先ずは、いつもの様にワン達のウォーミングアップです!
あれ?八分は?_b0127675_1016399.jpg

ミケちゃんモカちゃん、楽しそう~^^
「あれ?八分は?」


そして、講習会♪
あれ?八分は?_b0127675_10171752.jpg
あれ?八分は?_b0127675_10173573.jpg










手も口も動かしながら、皆さん予定通りに完成です^^v

ワン達との出会いや、それぞれの子の性格の話など出来て楽しい時間でした。






そして午後からは、「わうくらぶ」役員会
あれ?八分は?_b0127675_1021744.jpg
あれ?八分は?_b0127675_10212488.jpg
あれ?八分は?_b0127675_10213952.jpg








今回は決める事が沢山あって、中身の濃い会議になりました。
時間も長く掛かっちゃったけど、ミケちゃんモカちゃんは、とってもお利口に待っていてくれました^^
「あれ?八分は?」





朝からお天気も良かったし、予定通り八分も連れて行けたらと思ったのですが、前々日から
去年手術した足が炎症をおこしていて、安静生活を強いられていたので残念ながら今回はお留守番になりました。



そこで、前回書いた八分の技が役立つ日々です(なんてタイムリーなんだろう^^;)

ここ2日は、足痛のせいか薬のせいか、ただ忘れてるだけなのか(笑)ウ○チをしなかったので
技も終わりか~?と心配してたのですが今朝やっと出してくれてひと安心デス^^
あれ?八分は?_b0127675_1031419.jpg

   八分 「そっちの心配か~、痛いの足やで~」
by karupufu | 2008-07-07 10:39
<< キルトのしつけ 八分のすごい技! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧