人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年齢詐称疑惑?
   Fuzz cafe は、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業しております♪

   10月10日(土)は貸し切り営業・16日(金)は臨時休業とさせていただきます。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先日開催のイベント「レインボーやでぇ。」、ちょこっと覗かせていただいたのですが
   素敵なブースがいっぱいで大盛況でした!
   JJさまはじめwithdogさまのブースでは作品販売等色々とお世話になり感謝しています^^


   次のイベントは、10月20日(火)開催「Smile market! vol.15」
   「しっぽんち」で出店させていただきます♪
年齢詐称疑惑?_b0127675_9524032.jpg
 
   ワンちゃんウェアや雑貨などなど、只今製作追い込み中デス~^^v
   お時間ありましたら、ぜひ覗いてくださいませ!



   さて、年齢詐称疑惑の真相は・・・
年齢詐称疑惑?_b0127675_100499.jpg

   9月30日に誕生日をむかえたモコ^^v
   朝から「7歳おめでとう~!!」とFacebookやらLINEやらで発信・・・
   みんなからいっぱい「おめでとう」をいただきました^^


   そして、先日2学期初のわうくらすに行った時にレオママから、
   「確かモコは、レオよりいっこ上だから8歳のはずだよ~」と・・・
年齢詐称疑惑?_b0127675_1015271.jpg

   1歳でも若く・・・とのママの願望??(笑)

   改めて、然娘(モコ)8歳になりました^^;
年齢詐称疑惑?_b0127675_1081847.jpg
      
   おめでとう、モコ!
   これからも、笑顔でみんなと思い出いっぱい作ろうね~*^^*




   
by karupufu | 2015-10-06 10:16
<< 楽しい事いっぱいの季節です~♪ イベントの季節~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧