水・木・金・土営業します~♪
   Fuzz cafe 当分の間、毎週水・木・金・土の11:30~17:00頃まで営業いたします~♪

   石窯の方は、思いの外手間取っておりまして・・・^^;
   今シーズンは手直しと試運転に専念して、秋頃からイベント等で再開出来たらと思っております!

   石窯は少し先のお楽しみって事で
   これからも、Fuzzcafeらしく楽しい事いっぱい企画しながら、のんびり営業してまいります♪
b0127675_1252913.jpg

   営業日は、「日替わりおうちランチ」や「ほっこりおやつ」なども、ご用意しております!
   まったりしに、寄って下さいね~^^



   楽しいこと企画、第一弾の「チクチクカフェ」も、ちょこちょこお問い合わせを戴いております^^v

   パッチワークや布小物作りなど一人ではなかなかやる気が起こらない進まないって方
   Fuzzcafeでお茶でも飲みながら、楽しく手作りしませんか♪
b0127675_1394261.jpg

   営業日の14時以降はいつでもOK^^
   参加費は、ワンドリンク代だけ!(予約不要ですが、満席の場合はご容赦下さいマセ)


   そして第二弾も企画しちゃいました~!

   「Fuzz cafe 夜会」^^v
   ちょっと怪しいネーミングですが、中身は至って健全(笑)

   ひと言で言うと「座談会」なんですが
   色んな「お題」を持ち寄ってディスカッションしながら
   コミュニケーション力をつけて自分磨きしよう~♪って感じデス^^

   大まかな形は考えていますが、実際やりながら皆で良い形に作って行けたらと思っています!
b0127675_13342593.jpg

   専門的なテクニックや形を学ぶというのではなく、
   実際に経験することで身に付けて行けたら良いな~って感じの
   Popontaらしい、ゆる~い「夜会」です^^v

   第一回目は、4月4日(土)19:00~21:00
   参加費 1000円(ドリンク付き) 定員8名(要予約)

   毎月1回くらいの予定で定期開催して行けたら良いな~と思っておりますので
   皆さま、お気軽にご参加下さいね~♪




   おまけ!

   3月3日はPoponta30回目の結婚記念日でした^^v
b0127675_1432192.jpg

   今年も夫婦一緒に美味しいもの食べられる時間を持てた事に感謝です!
   
   真珠婚式と言うらしいのですが、これからも仲良く元気に金婚式目指して楽しい思い出作って行きたいと思います^^v

   ワン達、よろしくね!
b0127675_14482422.jpg

   ^^; 美味しかったよ~^^v
   
[PR]
by karupufu | 2015-03-10 14:49
<< 夜も楽しく~♪ 営業日増えます~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧