人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレオープン♪
12月21日Fuzzcafeプレオープン無事終了しました!

プレオープン♪_b0127675_21510039.jpg


リノベーションを色んな形で応援して下さった方々が集まってくれて賑やかにお披露目出来た事に感謝です(^.^)

プレオープン♪_b0127675_21453672.jpg


石窯前でバタバタしてる私を、周りのみんなが料理の準備や配膳片付け…全て手分けして手伝ってくれました。

プレオープン♪_b0127675_21591323.jpg


リノベーションも、いっぱい助けてもらったから無事完成させる事が出来ました。
ほんとに私は素敵な人達に囲まれて幸せだなと思います!(感謝)

プレオープン♪_b0127675_22162833.jpg


これからも、みんなを巻き込んで愉しいこといっぱい企画して行きたいと思ってマス(^o^)


Fuzzcafeは、こんな感じになりました!

プレオープン♪_b0127675_22103232.jpg

キッチンは、水回りや木組みなどはプロにお願いしましたが後は手作りデス(^^)v

プレオープン♪_b0127675_22211302.jpg

元キッチンは、教室や講座などが出来る様に…

プレオープン♪_b0127675_22213657.jpg

わんちゃんokスペースも作りました

プレオープン♪_b0127675_22223742.jpg

ソファーでのんびり~♪

プレオープン♪_b0127675_22563634.jpg

そして、リノベーションのきっかけになった石窯が出来ました~(^^)v

店入口は、デッキを通って入っていただく様になりました!
これからは、靴のままでokデス(^^)v


1月11日11時リニユーアルオープンいたします♪
その後は、今まで通り不定期営業という形でのんびりと続けて行きたいと思っております!

これも今まで通りですが、水・土は大体営業してます~って感じです(^○^)

あっ、石窯が出来たのでメニューも増える予定デス(詳細は近々お知らせします~)

他の営業日やイベントとか教室等は、こちらのブログにて随時お知らせしてまいりますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします!



by karupufu | 2014-12-26 21:44
<< 良いお年を! タイル♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧