作業・製作・ワンコ
   確か前回更新は、向日葵が綺麗に咲き誇る頃・・・気が付けばお月見も過ぎ、9月も半ばです~^^;
   せめて週1ペースで更新出来る様に頑張ろう^^(いつも言ってる気がするけど^^;)

   相変わらず作業の日々なのですが、随分過ごしやすくなって来て、食欲の秋・・・
   いやワンコ達の秋ですよ~♪



   先ずは、リノベ!

   床板を残りの2部屋にも貼りました~♪
b0127675_1051123.jpg

   石窯の周りを残して大体貼り終えました^^v


   巾木も貼って、次は漆喰塗りデス!
b0127675_14205043.jpg

   今回も又強力な助っ人方のお陰で、養生から1度塗り2度塗り・・・とサクサク進みました^^v
   こちらも1部を残してほとんど完了~^^


   石窯作業もブロックの基礎が出来ました♪
b0127675_10512616.jpg

   初めての作業なので、ほとんど助っ人さんに頼りっぱなし状態ですが^^;
   形になって来て嬉しいデス^^v

   今後は、石窯作業と並行してキッチンや什器製作そしてデッキ・・・まだまだ作業は続きます^^




   そんな中イベントに出店させていただける事になりました♪

   「マルシェ ド プティパ」 
   10月12日(日)10:50~16:00 北ブラクリ丁商店街アーケード内(雨天決行) 
   「しっぽんち」としてワンちゃん関連作品中心(ウェア・雑貨等)で出店します~^^
b0127675_14303329.jpg


   と言う事で当分は、作業と製作を両立させて頑張りたいと思っております^^v




   そして、ワンコ達とお出かけの季節でもあります~♪

   「わうくらす」等のボランティア「わうくらぶ運動会」などなど・・・
b0127675_10581785.jpg

   
   お散歩も日中いっぱい行ける様になって来たしね~♪

b0127675_10582916.jpg

   おいおいモコさん、ほんとに準備OK?(笑)


   リノベ作業・チクチク製作そしてワンコ事、やりたい事いっぱいで忙しくなりそうデス^^v

   家族の理解・周りの方々の協力・ワン達からの応援!
   やりたい事が出来る環境に感謝して、やれることを精一杯頑張りたいと思います^^
   
   
   


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   Fuzzcafeは、只今改装中の為お休みをいただいております!

   教室や講座は通常通り開催しております♪


   9月23日(日)13:00~15:00 メンタルプラス講座  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月27日(土)13:30~15:30 わんちゃんのしつけ方教室  講師 山畑先生 
                        要予約(只今受け付け中)

   9月10・24日(水)13:30~15:30 ドールハウス定期教室  little daidy先生
                            久々の生徒さん募集デス^^v(2名)
                            飛び入りワンデーレッスンもOKとの事です~♪

   お申込みは、こちらのコメント(鍵コメok)にお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0127675_14554165.jpg

 Facebook始めました!
 お気軽に友達申請して下さいね~♪
[PR]
by karupufu | 2014-09-10 10:51
<< フリマやっちゃいます~♪ ひたすら塗る~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧