人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛護センター♪
   夕べは一晩中台風による強風で家族みんな睡眠不足^^;
   家が揺れるくらいの強風だったにもかかわらず大きな被害もなく助かりました!


   昨日午前中は未だ台風の影響も無かったので八分(パフ)を連れて「しつけ方教室」のお手伝いと
   「わうくらぶちょこっと里帰り」に参加するため愛護センターへ行って来ました♪
愛護センター♪_b0127675_1315950.jpg

   今回のしつけ方教室は先週も雨で室内にて少人数での開催でした。

   先週は然娘(モコ)と^^
愛護センター♪_b0127675_1319251.jpg

   室内で少数という事を活かした授業になってこれはこれで良い勉強になりました^^v


   その後、「ちょこっと里帰り」にもチョコッとだけ参加させてもらって、さあ帰ろうと思ったらスゴイ雨^^;

   駐車場までのいつもの経路では、ずぶ濡れになりそうだったので館内を通り抜けて行きたい
   しかしセンター館内はワンコは抱っこのみOKなので腰痛のPopontaには・・・
   と思ってた時に、わうくらぶスタッフさんのクリちゃんパパを発見!!
愛護センター♪_b0127675_13361153.jpg

   厚かましくも抱っこをお願いして無事濡れずに帰る事が出来ました(感謝^^)

   しかし八分くん、どういう訳かセクシーポーズです(笑)




   お知らせです~♪

   段々と食欲の秋になって来たよね~って事で、★マダムニコのFuzz cafe onedayランチ★を企画しちゃいました^^v
愛護センター♪_b0127675_9553976.jpg

   当日は、他にも美味しいパンが並ぶ予定デス^^v   
   お時間見つけてぜひ寄って下さいマセ~!

   今後も不定期ですが、月1回くらいを目標にやって行けたらと思っています^^



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★9月28日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ★しっぽの写真募集中です~^^★ 詳しくはこちら→★ 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by karupufu | 2013-09-16 13:50
<< ワンコの手作りご飯! お利口さん^^v >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧