人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンワンワン♪
   ★手作り雑貨ショップ&カフェのFuzz cafe営業日が増えました★ 詳しくはこちら→★

   ★6月29日(土)13:30~15:30しっぽの時間開催します★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   先週もカフェの合間に、わうくらす・上級・しつけ方教室とワンコ事目白押しの一週間でした♪
   そしてFuzzcafe初企画の新しい講座も始まったりして、なかなか充実した日々です^^v
   (こちらは又ゆっくりアップしたいと思います~)


   さて昨日は、美浜しつけ方教室のお手伝いに行ってきました!
   最終日は、みんなで簡単なゲームをして遊びます♪  
ワンワンワン♪_b0127675_11575396.jpg

   2チームに分けてリレー、Poponta然娘(モコ)組頑張りました^^v



   ボール取りゲームでは、然娘大喜びで走ってました。
   リードを持ってるママの方が息切れでついて行けません^^;
ワンワンワン♪_b0127675_1158611.jpg

   ボール大好き然娘は1個くわえたのに、もう一個狙ってマス(笑)


  
   じゃんけんゲームも楽しかったよ~♪
ワンワンワン♪_b0127675_11582958.jpg

   実は、じゃんけん超弱い私^^;
   ワンちゃんも飼い主さんも笑顔いっぱい~でした^^v





   
   おまけ!「ある日の看板犬達」
ワンワンワン♪_b0127675_19561365.jpg

   ^^;





   
by karupufu | 2013-06-10 12:01
<< 土曜日のおやつ♪ 明日のおやつ! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧