イベントは晴れて欲しいな~♪
   ★Fuzz cafe 毎週火・水・と第1・3土曜日13:00~17:00営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★「Fuzz cafe しっぽの時間」 4月27日(土) 13:30~★ 詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   キラキラ*マーケットvol.10開催します~♪
b0127675_1432380.jpg

   手作り仲間が集まって始めたキラキラ*マーケットも今回で10回目!
   初心に帰って手作り頑張っちゃうよ~と、みんなで制作に励んでおります^^v

   ヘルシーで美味しいニコニコランチやフリーマーケットもお楽しみです♪
   
   お天気になって欲しいけど、雨でも決行ですのでご来店お待ちしてマス~!



   雨天中止だったのが、昨日予定していた愛護センター譲渡犬達の「わうくらぶ里帰り運動会」(涙)

   今回は久しぶりにパパも一緒に家族みんなで参加予定だったので週間天気予報を毎日チェックして
   前日の天気予報では、ずっと出ていた傘マークも消えて\(^O^)/大喜び(ママが^^;)
   なのになのに朝から急に雷雨だなんてねぇ^^;

   残念だったけど仕方ないよね!
b0127675_1427276.jpg

   結局午前中で雨は上がったので、みんなでさぎのせ公園へ♪
   遠回りしていっぱい歩いて、ぶら下がりもして(ママが^^;)遊んで来ました~^^

   お天気も気温もコロコロ変わって花粉にも悩まされる季節だけど
   めげずに愉しまなきゃね~^^v


   そうそう良いお天気だった先日は、用事に出掛けたついで道の駅万葉の里へ!
b0127675_14423687.jpg

   初めての場所でお花も綺麗だし八分(パフ)も愉しそうでした(もちろんママもね^^)



   
[PR]
by karupufu | 2013-04-01 14:34
<< 土曜カフェ ゆっくりだけど確実に! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧