人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い冬休み
   ★ Fuzz cafeからのお知らせです ★

   都合により年内の営業は終了いたしました。

   少々長い冬休みをいただき来年からは又頑張って営業する予定ですので
   今後ともどうかよろしくお願いしたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   Fuzz cafe冬休み中の店には、今週初めから母が滞在しております!

   白内障の手術とその後の療養を兼ねてって事で来ているのですが
   ワンコ苦手な母の為に店を使ってもらっています。

   と言うわけでここ数日、和食中心の食事作りと目医者さん通いに明け暮れておりました(笑)

   そんな中でもワン達はお利口に留守番してくれてるので
長い冬休み_b0127675_2019488.jpg

   お散歩は出来るだけ長めに行こうね~♪


   お昼はちょっとの時間でも
長い冬休み_b0127675_20225640.jpg

   日向ぼっことかして・・・^^


   そして夜は、Popontaの方がワン達に
長い冬休み_b0127675_20255574.jpg

   一日の疲れを癒やしてもらってマス^^;


   少しずつ段取りも良くなって来たので自分の用事も出来る様になって来たし
   時間の有る時には母の話し相手をしながら制作をしたりしております!

   結婚以来こんなにゆっくり母と過ごす事も無かったので
   出来るだけ楽しい時間にしたいなと思っています^^

   しかし長い間、お互い自分のペースで自由気ままに過ごして来たうえ
   これ又お互いお口だけは達者なので(笑)
   当分続くこの生活を快適に過ごすには上手に息抜きしながら行かなくっちゃと思ってマス^^

   
   



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   愛護センターの被災犬情報をJPCAのお仲間が詳しくUPしてくれています!
   こちら→★   ご協力お願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では
   12月5日(木)と12月15日(土)どちらも14時から譲渡講習会&譲渡会を開催します!

  
   詳細は直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★ 

   ご協力よろしくお願いいたします!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








      
by karupufu | 2012-12-01 20:44
<< Fuzzしつけ方教室♪ お茶会♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧