人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会♪
   ワンワン祭りに向けて制作や準備の真っ最中のPopontaですが
   今日は愛護センター譲渡犬達の里帰り運動会に行って来ました♪

   初めて一会員として参加させてもらった運動会は、とても新鮮で今までと違う風景を楽しむ事が出来ました!

運動会♪_b0127675_2104745.jpg

   今回も相変わらず、ひとりガルガルと我が道を貫いていた花流(カル)ですが^^;
   久しぶりのカルとのお出かけを目一杯楽しんで来ちゃいました^^v

   運動会は、新役員のこむシルちゃんパパさんの司会進行が、と~っても楽しく運動会を盛り上げてくれて感激しました!




   そんな中私の心に残ったのは、今年度赴任されたセンター所長の挨拶での幾つかの言葉でした。

   「譲渡犬であるこの子達に名字が付いたという事をとても嬉しく思います」

   そして、今日の日には相応しく無いかも知れませんがと前置きをして、   
   「こちらの管理棟では今も処分を行っています。
   皆様が良い飼い主になり地域のお手本となって下さる事で、
   いつかこの管理棟が必要無くなる事を願っています。」

   
  
   わうくらぶを設立した頃の気持ちを思い出させてもらって目頭が熱くなりました。

   
   吉田花流・八分(パフ)・然娘(モコ)^^

   名前をつけてもらうことさえ出来なかった子達の分まで、いっぱいいっぱい幸せになろうね。
   ママ達が良い飼い主になれる様にこれからも色々と手伝ってね!
 



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
   ★Fuzz cafe毎週火・水と第1・3土曜日 1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

   ★Fuzz cafe少人数制わんちゃんしつけ方教室12月2日(日)開催★
   ★愛犬の為の食育講座11月14日(水)開催★
   詳しくはこちら→★ 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   和歌山市保健所では新しい家族を探しているワンちゃん達が居ます。
  
   譲渡に関しては直接保健所にお問い合わせいただけば詳しく説明してくれますので
   犬種にこだわらないとう方はぜひ選択肢の一つに加えてみてね!

   譲渡可能動物HPはこちら→★  
   
by karupufu | 2012-11-04 21:32
<< 作品写真届いてます~♪ ワンコ~♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧