ちょこっと里帰り
   ★Fuzz cafe毎週火・水1300~1700営業しております★ 詳しくはこちら→★

  ★Fuzz cafe少人数制わんちゃんしつけ方教室7月29日開催★  詳しくはこちら→★

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   7月21日(土) 14:00~ 和歌山市保健所にて
   猫の譲渡講習会&譲渡会開催
   譲渡対象の子猫ちゃんはこちら→★

   すべての猫ちゃんに新しい家族が出来ました!
   ご協力ありがとうございました^^


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   先月は行けなかった「ちょこっと里帰り」今月は行って来ました~^^v
b0127675_2133267.jpg

   白組女子の中に黒一点でモテモテならぬタジタジの八分(パフ)^^;
   白組女子はみんなよく似てて後ろからだと誰がだれだか分かりません(笑)


   実は前からみてもよく分からないくらい、みんな似てるんだよね~^^
b0127675_21381399.jpg

   室内でちょこっとお喋りをした後は、ちょっと暑かったけどフィールドに出て遊んで来ましたよ~♪

      

   そしてその後、くりちゃんのお家にお邪魔させてもらいました!
b0127675_2143454.jpg

   くりちゃん・シルちゃん・こむぎちゃんのKSKシスターズは、いつも仲良しでお利口さん^^v
   くっついて一緒に寝たり思い思いにのんびり過ごしてる中で約1名・・・

   黒一点は、落ち着かないでウロウロしたりワンワン言ってみたり^^;
   途中でくりちゃんのケーキのおもちゃが気に入った様で独りでカミカミ・・・
b0127675_2149053.jpg

   そしていつの間にか寝てました(笑)

   夕方のお散歩も一緒にと誘ってもらったのですが、P家の女子組が待っているので
   私達は一足お先に失礼して来ました!

   その後のKSKシスターズのお楽しみタイムは、みっちゃんのブログへ^^v→★

   久しぶりに、わうくらぶのみんなに会えて楽しかったよ~♪

   くりちゃんのパパさんママさん、色々とお世話になりありがとうございました~^^

   「みっちゃん、僕の足綺麗に拭いてくれてありがとね~」by八分^^



   
   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★  
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
[PR]
by karupufu | 2012-07-16 21:50
<< 土曜カフェ♪ 今月は・・・! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧