人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9歳
   ☆明日6月3日(日)4日(月)Fuzz cafeにて「ちゃかちゃか」さんのイベント開催☆
   色んなショップさんが出店されていますよ~^^v
   お時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいマセ!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   6月2日は、パパとママで決めた花流(カル)の誕生日です!
9歳_b0127675_21590100.jpg

   今日で9歳になりました(夕方の散歩で記念撮影^^v)

   

   毎年書くのですが、花流のちっちゃい頃は育児(犬)に追われて写真を撮る余裕が無くて
   まともな写真が少ないのが少々残念です^^;
9歳_b0127675_2244614.jpg

   ちっちゃい頃は身体だけで無く気もちっちゃくて、人も犬も何もかもが怖かったんだよね^^;


   少しずつ少しずつ色んな事に慣れて来たけど、未だに怖いモノはいっぱいあるよね(汗)
9歳_b0127675_2282520.jpg

   でも今は、それが良い花流の個性になっててママは大好きだよ^^

   これからも、花流らしく生きて行って欲しいと思います!
   そして一緒に楽しいこといっぱいしようね^^v



   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★ 
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
by karupufu | 2012-06-02 22:13
<< ワン・ワン・ワン~♪ 細々とした用事 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧