人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は特別甘々!
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

   ●Fuzz cafe毎週火・水 13:00~17:00 Openしております!●  詳しくはこちら→★

   ●イベント・講習会のお知らせ● 詳しくはこちら→★

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


   日頃自分には甘々なPopontaですが^^;
   今日は特別甘々で、自分で自分に「はなまる」をあげようと思います^^v


   今日は、わうくらぶ里帰り運動会でした!
今日は特別甘々!_b0127675_2104074.jpg

   運動会にはP家代表の花流(カル)と参加しました!
   
   八分(パフ)は、午前中のセンター主催しつけ方教室のお手伝い後に
   お姉ちゃんの応援団頑張りました^^v

   2ワン連れての参加になっちゃったので、写真を撮る余裕も無く(汗)
   センター職員さんにお願いして撮ってもらった↑この1枚が今回の記念写真になりました^^


   
   そうそう、何で「はなまる」やねん?の話を!
   久しぶりに少々長い独り言になりますので、気にせずスルーして下さいね^^;



   「わうくらぶ」設立当初からお手伝いをさせていただき早5年!
   途中、役員が一人減り二人減りと会長と私だけになり・・・

   運営も大変になって来て、もう止めようかと何度も投げ出しそうになりながらも、
   愛着ある「わうくらぶ」を何とか次に繋げたいとの思いで頑張って来ました。

   そんな中、少しずつ新しい会員さんが積極的に参加してくれる様になり
   お仲間も増えて輪が広がり良い風が吹き始めました♪

   そしてやっと今年度、良い形で新しい会員さんに役員を引き継ぐ事が出来ました。
   新役員さん方には、快く引き受けて戴いた事を本当に感謝しています^^

   
   人見知りで引っ込み思案な私でも、何かお役にたてたら嬉しいなと言う思いで
   勇気を振り絞って「わうくらぶ」のお手伝いをさせてもらって来ました。

   お陰で、素敵な出会いがいっぱいあり、色々と良い勉強にもなりました!

   そして今日の運動会では、超緊張しいの私が会長代理で総会司会なんてものをさせていただき
   これまたスゴイ経験をさせてもらいました^^;

   つたない司会でしたが、マイクを持つ手が震えながらも何とか頑張れた事に
   自分で自分に「はなまる」をあげたいと思います^^v

   ちっちゃなちっちゃな出来事ですが、私にとっては一区切りの日になりました!
   身体は少々お疲れですが^^;気持ちは晴れ晴れです^^v

   もちろんこれからも又、色んな形でワンコ事を楽しんで行きたいと思います♪


   
   
      
   そうそう、今日は然娘(モコ)も頑張りました!
   
   朝から夕方まで独りでお留守番。
   長い時間は初めてだったのですが・・・

   この話は、次回に~^^


   
   ★昨年の台風12号の被災犬の飼い主さんを探しています★
   詳しくはこちら→★ ご協力お願いいたします!
by karupufu | 2012-04-15 21:46
<< お留守番 好きなんです^^ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧