人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっぽ応援団
   昨年の3.11地震や台風12号などの災害による被災動物達の応援の為に
   集まったお金を寄付させていただきました!

しっぽ応援団_b0127675_20522397.jpg
   
   今回は初めて、
   日本アニマルトラストさんの方へ
   寄付させていただきました!


   応援団の皆様には、
   フリマ用品の提供やお買い上げ
   ご寄付等、色んな形でご協力いただき
   ありがとうございました!






   ここのところ、イベントやカフェの準備とか色々な試作やワンコ事など盛り沢山で
   いつになく忙しくしておりました^^


しっぽ応援団_b0127675_2112195.jpg



   日曜日は、センターしつけ方教室♪

   月曜日は、和歌山市の「わうくらす」
   のお手伝いに行って来ました^^v



   今年は、流れるままに自然体でと思っていますが
   なんやかんや言いながら
   ワンコ事中心な日々になっております^^;





  




   そんな中、いつまで休憩するの~って感じだった制作の方も少しずつONな感じに♪
   ワンコ物の見本だけでなく、新しく生活用品の試作とかも・・・♪

   先日、グッドタイミングで素敵な出会いがありました!
   頑張って形にして、お知らせ出来たら嬉しいなと思っています^^


   
   ★台風12号による被災動物の飼い主さんを探しています★
   詳しくはこちら→★
by karupufu | 2012-01-24 21:51
<< 笑点か! 見本♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧