ご協力のお願いです!
   友人が、迷子のわんちゃんを保護しています。
   警察や保健所に連絡済みですが、今のところ情報はありません。

   なんとか飼い主さんと再会させてあげたいと探しているとのことなので
   情報がありましたらご協力お願いいたします!

   
   10月16日和歌山市栗栖の「農業屋」にて保護

b0127675_2185182.jpg

   雑種 ♂ 中型 白色で背中と耳がベージュ 若いと思われる
 
   人なつっこくて車に乗せても大人しくフセをしている

   少し甘ガミ有り 

   トイレは朝から夕方まで我慢出来てマーキングもしない


b0127675_2112099.jpg


                         こちらの首輪をしていました→

                         連絡・問い合わせは、
                         090-5963-8198 (伊藤)まで
                         よろしくお願いいたします!




   リンク(画像使っていただくのも)OKです! ご協力頂けると嬉しいです。




      
[PR]
by karupufu | 2011-10-17 21:21 | Comments(10)
Commented by ke-ko at 2011-10-17 23:57 x
ちゃかちゃか・・・二日間お世話になりました
楽しく過ごさせていただき有難うございました
素敵な場所で嬉しかったです~
次回もよろしくお願いします
Commented by Poponta at 2011-10-18 16:36 x
☆ke-koさま

素敵なイベントにお使いいただき
ありがとうございました!

ぜひ又、お声をかけて下さいね~^^
Commented by れおりり at 2011-10-19 09:29 x
早く飼い主さんの所に戻れるといいですね 情報あれば連絡します
Commented by Poponta at 2011-10-19 10:31 x
☆れおりりさま

段々と、やんちゃになって来て
先住犬もタジタジの様です^^;

情報よろしくお願いします~!
Commented by こむぎ&シル母 at 2011-10-19 19:19 x
ちゃかちゃかさん、覗きたかったです!!!
次回は是非(*´∀`*)

迷子のワンちゃん、早く飼い主さんが見つかって欲しいですね!!!
鑑札や名札、ついてなかったのかな・・・
一時預かりとか協力出来る事があれば嬉しいです(^^♪
ハウスもご飯もありますので!!!

明日はモコちゃんにお世話になります♪
宜しくお願いしますね~(´∀`*)
Commented by Poponta at 2011-10-20 10:56 x
☆こむぎ&シル母さま

次回は、2月頃とのことですので是非~^^

そうですね、早く飼い主さんの元に帰してあげたいですね。

ご協力のお申し出、嬉しいです^^
何かとお世話になることがあるかも知れませんので
どうかよろしくお願いします!

今夜はお天気良さそうですね^^v
よろしくお願いします~!
Commented by Yukky at 2011-11-02 13:07 x
はじめまして、まゆぽんさんのところから来ました~!
勝手ながら写真を転載、リンクを貼らせていただきました。
早くワンコちゃんがおうちに帰れますよーに。
Commented by Poponta at 2011-11-02 17:21 x
☆yukkyさま

ご協力、ありがとうございます。

一日も早く飼い主さんのもとに戻してあげたいと思っています!
情報等ございましたら、どうかよろしくお願いいたします。
Commented by Yukky at 2011-11-03 07:57 x
Popontaさん

何度もごめんなさい~
まゆぽんさんのところでコメント見ました!
ワタシ、今ブログのコメント欄を閉じているんですよ~
せっかくきてくださったのに申し訳なかったです~汗汗

ワタシなんぞに出来る事はこれくらいですが、
ほんとに早く見つかって欲しいですね☆
Commented by Poponta at 2011-11-03 09:28 x
☆Yukkyさま

そうでしたか~、お知らせいただきありがとうございました!
私、パソコン音痴なもので失礼しました~^^;

ご協力、ありがとうございます。
私も出来ること、頑張ります^^
<< 数ヶ月ぶりに・・・ 楽しませていただきました♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by karupufu at 08:25
はじめまして初コメントで..
by saramama0218 at 22:48
☆有田さま コメントあ..
by karupufu at 22:58
☆みっちゃん コメント..
by karupufu at 09:31
Popontaさ~ん、こ..
by みっちゃん at 23:12
はーい、9日よろしくデス..
by karupufu at 22:02
いつもありがとうございま..
by マダムニコ at 11:07
☆みっちゃん ありがと..
by Poponta at 16:29
Popontaさ~ん、ず..
by みっちゃん at 21:21
☆ミリーのおともさま ..
by karupufu at 20:00
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧