人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スッキリ2
   予定通り朝から、花流(カル)・八分(パフ)のシャンプーを決行!

   そして、2ワンをシャンプー・ドライして、毛まみれになったお風呂と洗面所を掃除したら、
   やっぱりこちらも予定通り2時間かかっていました^^;
   びしょ濡れで、体力勝負も予定通り(笑)

   でも、わん達がスッキリ綺麗になって気分もスッキリです^^

   今日は、お天気も良いので、
スッキリ2_b0127675_13245964.jpg

   3ワン揃って仲良く日向ぼっこ~♪


   お昼ご飯までにまだ少し時間があったので、店の掃除も頑張りました^^v

   今月初めのイベント以来、チョコチョコと片づけてみるものの・・・
   「片づいてる日の方が、少ない」とPパパに突っ込まれるほどで・・・(汗)

   来月は、手作りグループの方に、初めてイベント会場として使っていただく事になり
   今週末、店の下見に来て下さるので、ちゃんと片づけなきゃと焦っておりました^^;

   なんとか、イベント用の商品をウオークインクローゼットに収納して
   一応見た目は、片づいたので、こちらもスッキリ^^



   和歌山市保健所の「ワンちゃんの譲渡講習会&譲渡会」のお知らせは、こちら →★  
by karupufu | 2011-09-27 13:44
<< 4歳になりました~♪ スッキリ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧