人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スッキリ!
   数年前、エゴの木とユウカリのちっちゃな苗を買って来て、ネコの額ほどの裏庭に植えたました!

スッキリ!_b0127675_10524077.jpg


   それが、年々剪定が必要なほど成長著しく^^;

   毎年お隣さんの田植前に剪定しているのですが
   今年は時期を逃し伸び放題で気になっていました^^;

   で、やっと先週の連休初日にPパパが
   汗まみれになりながら頑張ってくれました^^v



スッキリ!_b0127675_10415575.jpg







               鋸を新調したので、仕事もサクサク^^

               スッキリ~♪
               お隣さんの田んぼの緑も綺麗に見えます!

               北側なので、日除けにならなくて良いとの事で
               思いっ切り刈り込んでくれました(笑)

               ユウカリの枝は、少しだけドライにしてるけど
               上手く出来上がるかな~^^




   今日のワン写真は、女子組で^^v
スッキリ!_b0127675_105908.jpg

   今回の台風では各所で被害が出ているようですが、
   この辺は、有難いことに大きな被害も無く今は日も出て来ました!

   昨日の分も、今朝はたっぷりお散歩に行けて良かったね^^
  

        
by karupufu | 2011-07-20 11:07
<< シャンプー♪ 多忙な八分(パフ) >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧