人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅まきながら
   今年は、夏野菜の植える時期を逃してしまい、プランター菜園は諦めていたんだけど
   先日ホームセンターへ行った時に、まだ苗が売ってたので、
   遅まきながら、胡瓜とプチトマトを買って来て植えました^^v
遅まきながら_b0127675_12282473.jpg

   今の時期、胡瓜はよく戴くのでちょっと時気後れに出来てくる方が都合良いと
   非常に前向きに、遅ればせながら(もうええって^^;)プチ菜園を楽しんでおります(笑)


   そして今日は、完全オフのPoponta!
   Pパパはサイクリングにいっちゃって時間が出来たので、
   さっきまで、汗まみれになりながら外回りの断捨離をしていました^^v

   手入れが苦手なのについつい花の苗とか買っちゃって、
   植えるだけ~の繰り返しだったのを、今更ながらに反省し(汗)
   最小限の鉢だけを残して、枯れ枯れになった鉢を整理しました。

   まだ全部片づいて無いけど、お昼になったのを区切りに終了^^;
   汗と土まみれになったので、シャワーを浴びてスッキリです♪

   

   そして、ワンコ修行は、段々と暑くなって来た事もあり
   夕方から夜にかけてという時間帯が多くなりました!

遅まきながら_b0127675_12433665.jpg
   八分(パフ)も然娘(モコ)も
   暑い中お手伝い頑張ってくれてマス^^v


   そして昨日は、初めて個人レッスンのお宅へ
   連れて行ってもらいました^^v
   
   邪魔にならない様に気を付けながらも
   何もかもが新鮮で、色々と勉強になりました。


   昨日は、夕方から夜まで続けてママのお供だった八分
   朝のお散歩後ずっとハウスの中で熟睡中です(笑)

   今日は、ゆっくりお休みしてね^^     

   って言うか、花流(カル)も然娘も、お好みの場所でお昼寝だし
   午後は、皆でのんびり~やね♪
by karupufu | 2011-07-03 13:02
<< 愛護センターへ行って来ました! ワン達は・・・ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧