人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8歳♪
   今日6月2日は、花流(カル)8歳の誕生日^^v

8歳♪_b0127675_1113649.jpg
   ちっちゃい頃は、初めての子(犬)育てに、ママはてんやわんやで
   写真を撮る余裕も無くて、まともな写真は、これくらい^^;



8歳♪_b0127675_1144423.jpg


            見るもの聞くもの、怖いものだらけだったけど
            ママの側で、安心して寝ている花流を見てると
            嬉しくて嬉しくて・・・^^




8歳♪_b0127675_117419.jpg


   3歳の頃、チビわんこの八分(パフ)がやって来て
   花流には、又新たなストレスの日々だったけど(汗)
 
   いつの間にか、良いお姉ちゃんになってくれて感謝してるよ^^





8歳♪_b0127675_11104398.jpg

  
                  そして去年は、然娘(モコ)が仲間入りして
                  又大変かな~と心配するママをよそに
                  最初から優しいお姉ちゃんだったね^^
                  (時々厳しい教育係にもなるけどね)(笑)

                  ママが思うよりずっと成長してるんだよね♪





   そろそろママの歳を追い越しそうだけど、これからも元気でいてね!
   そして、みんなでいっぱい楽しいことしようね*^^*


     
by karupufu | 2011-06-02 11:27
<< お知らせです~! 雨・・・ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧