人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!
   近鉄百貨店「手作り横丁」Poponta参加の前期は無事終了いたしました!
   (後期は今週水曜日まで開催しております)
   
   今回も多くのお客様に、ご来店頂きありがとうございました(感謝^^)


   
   いつもイベント(特に近鉄)終了後数日は、抜け殻状態のPopontaなのですが^^;
   日曜日は、わうくらぶの「ちょこっと里帰り」の日だったので
   午前中、八分(パフ)を連れて参加して来ました^^v
感謝!_b0127675_19304522.jpg

   今年一番の寒さで雪が舞う愛護センターも、なかなか良い感じ^^

  
   しかし、そう思うのは少数派の様で参加者はクリちゃん達とPopontaの2組でした(笑)
   結局室内で、次回発行会報の内容を相談をして
   後はワンコ話しで盛り上がって、解散の運びとなりました^^
   
   寒かったけど、やっぱりワンコ仲間に会えるのは楽しいよ~♪
   


   
   帰ってからは、わん達の散歩以外はダラダラと休養~^^;
感謝!_b0127675_19413790.jpg

   ワン達もお付き合いです(笑)


感謝!_b0127675_1942331.jpg

   久し振りに、お昼寝も良いか~^^
by karupufu | 2011-01-17 19:45
<< 土曜カフェ・・・ 明日から >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧