人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板犬デビュー♪
   昨日の土曜カフェは、初めてモコがお手伝♪

看板犬デビュー♪_b0127675_10145735.jpg


   アイちゃんが、早速モコに会いに来て下さいました^^

   写真が苦手なアイちゃんですが、
   お母さんに抱っこしてもらっている所をパチリ♪







看板犬デビュー♪_b0127675_10171044.jpg







              いつも写真は撮らせてもらうんだけど
              花流・八分と同じで、黒い子は
              どうも上手く撮れなくて・・・^^;

              今回は、なんとかOK^^v
              べっぴんさんです~!










   そして、看板犬のモコはと言うと、ちゃっかりお客様に代わる代わる抱っこしてもらって、ご満悦(汗)
看板犬デビュー♪_b0127675_10192713.jpg

   写真は、chocomamaさんのお膝で、良い気持ち~♪
   chocoちゃんには、ガルガルいってたのにママのお膝占領しちゃってゴメンね^^;

   そんなこんなの、モコ看板犬のドタバタデビューでした^^ 


   モコの名前は元々付いていたので、P家の家族になった記念に漢字を当てる事に^^
   で、色々考えて、「然娘」でモコと読ませます♪

   天然の娘って感じが良いかな~と、家族みんなで決めました^^v
   花流(カル)・八分(パフ)・然娘(モコ)の3ワン達、今後ともよろしくお願いいたします~!  



   

   
by karupufu | 2010-12-05 10:33
<< 一歩一歩 お知らせです~! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧