人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組み替えて~♪
   昨日の日曜日は、

組み替えて~♪_b0127675_16163011.jpg



  まず午前中は、八分(パフ)と一緒に
  「わうくらす」のお手伝いに♪

  日曜日で開放日だった様で
  多くの父兄が見に来てくれていました^^v














   そして午後からは、

組み替えて~♪_b0127675_15372773.jpg組み替えて~♪_b0127675_16192923.jpg


























   花流(カル)ママペアで片男波でのイベントを見に行って来ました♪

   午前中から色んな企画がいっぱいだったようですが、私達が到着した時は、丁度ドッグダンスの時間でした♪
   ワンちゃん達は、とっても上手で楽しそうに踊っていました!
   
   その後もゲームや、お話しなど色々楽しい事いっぱい♪

   花流と2人で出かけるのは、ほんと久し振りだったので、女子組でゆっくり楽しんで来ちゃいました~^^v




  わうくらぶのお友達にも会えましたよ~^^

組み替えて~♪_b0127675_1620844.jpg





  チョビちゃんです~!

  先日、イベントでお買い上げいただいた
  ウェアを着てくれていて、
  サイズもピッタリでよく似合っていて
  とっても嬉しかったです^^

  (やっぱりモデルが良いからね^^v)







組み替えて~♪_b0127675_16202962.jpg





     ミリーのおともさんと、まあるちゃん!
   
     今回も、色んなゲームで活躍してくれていましたよ^^v








組み替えて~♪_b0127675_16204340.jpg











  そしてクリちゃんです!

  前日の土曜カフェにお越しいただいた時に
  片男波にも行くと聞いていたので
  ちゃっかり探し当てて、ご一緒させていただきました^^

  写真は、カフェにて♪








   一日中お出掛けのPoponta♪
 前日にサイクリングを楽しんで来たPパパは、一日中家でのんびりお留守番~♪の日曜日でした^^
by karupufu | 2010-11-08 16:24
<< シンクロ♪ 土曜カフェ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧