人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事終了しました!
   スマイルマーケット大盛況のうちに無地終了いたしました♪
   急に寒くなった中、お立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました^^
      
無事終了しました!_b0127675_14233629.jpg
無事終了しました!_b0127675_14234963.jpg














   朝から荷物の積み込みをして出発、到着後すぐ出店準備をしてあっと言う間に開店です^^
   で、写真が↑この2枚だけ・・・^^;

   そんなこんなで、相変わらずのドタバタPopontaでしたが
   今回も又、友だちいっぱい駆けつけてくれて嬉しかった~(感謝)
   外は、ちょっと寒かったけど、心はほっこりの1日でした*^^*

   今回は、パッチワーク作品以外にワンコ関連の手作り品も色々と持って行ったのですが
   思った以上に、皆さまに手にとって見ていただけた事で、又製作意欲が湧いて来ました^^v


   次のイベントは、来月11月20日(土)けやき大通りの手づくり市場です!
   よろしかったら、覗いてみて下さいマセ~^^




   
by karupufu | 2010-10-27 14:40
<< 土曜カフェ♪ イベントのお知らせです~! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧