人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不覚にも
   先日久し振りに会う事になっていた友人から「不覚にも風邪をひいてしましました・・・」と言うメールをもらい、
   「私の周りでも風邪が流行ってるみたいだよ~、お大事にね~」と、お返事したPoponta・・・

   数日後、不覚にも風邪をひいてダウン、久々に病院まで行く始末^^;
   なんとか今日から起きあがり、ほったらかしの家事を済ませてちょっとスッキリです^^

   そんなこんなで、いくつかの予定をキャンセルしましたが、
   今日もう一日ゆっくりして、明日の土曜カフェはオープンします~^^v


   癒しの1枚・・・♪
不覚にも_b0127675_1071163.jpg

   パパ幸せのひととき^^
by karupufu | 2010-06-18 10:09
<< 土曜カフェ♪ 土曜カフェ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧