人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリハリ!
   日曜日! イベントの疲れも無く元気だったにもかかわらず、片づけをしようという気にはならず・・・^^;
   Pパパはサイクリングに行っちゃたし・・・ 
   今日も良いお天気やしねぇ・・・

   ならば・・・と思い立ち、わん達を連れて吉備ドームしつけ方教室へGO~♪
メリハリ!_b0127675_100288.jpg

   久し振りに花流(カル)・八分(パフ)一緒の吉備ドーム^^v
   
   花流 「初めてのワンちゃん達に、ちょっと緊張するわ~」
   八分 「僕は、先生の視線に超緊張する・・・」

   (笑)
   2ワン一緒には随分久し振りだったので、他の方々の迷惑にならないかと少々緊張しながらの参加だったのですが、
   わん達は意外にも落ち着いていて・・・

   みんなと一緒のウォーキングは、いつも嫌々歩いていた八分が今日はスタスタと歩いています♪
   ワンちゃんを見ると唸っていた花流も、大人しく座っていられたねぇ^^v

   出来ないからと諦めないで続けて来て良かったなぁと、
   ほんの少しの成長ですが、 とっても素敵なプレゼントをもらった気分でした^^
 

   最近週末は、高速道路が大変渋滞していてそのせいでなのか国道もノロノロ運転状態です(汗)
   平日なら30分で帰れるところを1時間半かかっちゃいました^^;

   最初は、ママに付き合って起きていてくれた2ワンも、途中からは良い気分でおやすみ~zzz(笑)
   そんな中、てんやわんやだった小さい頃を振り返り、いつの間にか成長しているわん達を感じていたら
   長い道中も楽しいドライブになりました^^



   次の日は、のんびりと・・・♪
メリハリ!_b0127675_10474280.jpg

   何故かいつもシンクロしてる・・・^^;
メリハリ!_b0127675_10475494.jpg
 
   花流 「ママは、片づけ頑張ってね~」
   八分 「僕らは、今日は休みやで~」  

   メリハリのある生活やねぇ(笑)


   イベントの片づけもなんとか済んだので、次のイベントに向けて又製作開始です^^v
by karupufu | 2010-06-08 11:03
<< 茄子 ありがとうございました! >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧