人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2弾
おばちゃん2人(YとP)電車旅の第2弾^^v

今回は、兵庫に住む友達Wさんを無理矢理誘って、神戸案内をお願いしちゃいました^^;
     先ずは、異人館♪

第2弾_b0127675_11371163.jpg
第2弾_b0127675_11373394.jpg














     坂道を登って、うろこの家に到着!  歩きながらもお喋りは弾みます(笑)

「坂道が多いからスニーカーが良いよ」とのWさんのアドバイスがあったにもかかわらず
おのぼりさんの2人は、久しぶりの遠出に精一杯のおめかし(笑)をして出かけちゃったのよね~^^;




そして、どこかでランチでもと歩いていたら*^^*
             こんな所まで来ても、見つけちゃいました♪

第2弾_b0127675_11495058.jpg



わぁ~、わんちゃんだ~♪と、目がハートマークのPopontaに
飼い主さんが「写真撮っても良いよ」って声をかけてくれました^^v

スタンダードプードルとシェパードMIXのミッキーちゃんと
          「ハイ、ポーズ^^v」






い~っぱい、すりすりさせてもらって癒されてから^^次の目的であるランチに向けてGOです!
        お二人さん、お待たせしました~^^;

月曜日だったこともあり定休日の店も多かったんだけど・・・

第2弾_b0127675_11585258.jpg
第2弾_b0127675_1159866.jpg












     KITANOホテルでちょっぴりリッチなランチをいただきました^^v
             そんな中でもお喋りは弾みます(笑)




ランチを堪能して、次はお買い物♪
         Wさんが、私たちの為に色々とお店を案内してくれました^^

第2弾_b0127675_1235645.jpg
第2弾_b0127675_1241517.jpg












                          買い物はやっぱり ”お約束” 犬犬犬(笑)

時間がいくらあっても足りないぐらいでしたが、しっぽの子ども達が待っているので
なごりを惜しむYを道連れに夕方はちょっと早めの帰路につきました^^;


今回も、お口は休む暇ナシ(笑)で楽しい珍道中でした^^v

Yが子育て真っ最中の頃には、考えられなかった事だけど
こんな旅が出来る様になったんだねぇと、お互いの歳を再認識(汗)

なんて言いながらもYちゃん、子育て終わって可愛い孫守中なんだけどね~♪
                                        又行こうね^^
by karupufu | 2009-11-20 12:28
<< ワークショップ♪ 盛り沢山の日曜日 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧