ドッグカフェ
桃山町に最近ドッグカフェがオープンしたと聞き、早速行って来ました^^v

Dogcafe Momo Taroさん!
b0127675_1952370.jpg

       看板犬のMomoちゃんが、お出迎えしてくれました^^



八分の数少ない友だち犬のニコちゃんと一緒です♪
b0127675_19531747.jpg

       ママの隣で、お利口さんです^^



八分はと言えば、初めのうちはウロウロしたりお喋りしたり・・・^^;
b0127675_19561813.jpg

       いつの間にか、Momoちゃんと一緒に外を眺めてたり^^



ママ達が、お喋りに夢中になってる間に大人しくなって・・・
b0127675_19592083.jpg

       八分 「ちょっと、休憩しよっと」

美味しいお茶をいただきながら、オーナーさんともいっぱい犬話が出来て楽しい時間でした*^^*



知らないワンちゃんが苦手な花流は、今日はパパとお留守番。
b0127675_2011421.jpg

       花流 「ねぇ八分、カフェは楽しかった?」
       八分 「うん^^みんなに撫でてもらったし、おやつもいっぱい貰って楽しかったよ♪
                                   たださぁ、相変わらずママは話しが長いんよね~」

犬話しになると特にねぇ^^;
[PR]
by karupufu | 2009-10-11 20:27
<< イベント~ 台風 >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧