人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタリング
シルバーウィークの一日、Pタンと家の近辺をポタリング♪
ポタリング_b0127675_915013.jpg

と言っても、修理に預けていた自転車を取りに行くと言うPタンに無理矢理ついて行くPoponta。
これってポタリングって言える?(笑)



下心見え見え?^^;
ポタリング_b0127675_9184089.jpg

そう、外食大好きのPopontaが見逃すはず無いよね~^^


で、「たこ焼き屋さん三軒ハシゴする~」って意気込んでたんだけど
ポタリング_b0127675_9203558.jpg

二件目で、お腹いっぱいになってきた・・・


しかし、せっかくやし~と三軒目強行!
ポタリング_b0127675_921448.jpg

どうせならと、<塩たこ焼きと大根ポン酢焼き>と言う変わったのを注文♪



案の定、お腹パンパンで自転車漕ぐのしんどい~、胃痛い~(汗)
ポタリング_b0127675_9241523.jpg

あきれ顔のPタンを尻目に、必死でママチャリを漕ぐPoponta(声も出やん^^;)

座右の銘、確か「腹八分目」だったと・・・^^;
by karupufu | 2009-09-27 09:35
<< 手作り~♪ ちっちゃな幸せ♪ >>



シッポの気配を感じながら過ごす日常の一コマ♪
by karupufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧